1141762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月12日
XML
カテゴリ:キスマイ
今日は母の日ですね

チビ子からのプレゼント

たんぽぽ

これは小さいコーヒーの空き瓶にたんぽぽの綿毛が入ってます。

口の広い瓶だとわかりにくいんですが、まだ綿毛が開く前の状態で摘んできます。

それを瓶の中に入れておくと、こんな風に広がるんです。

だから口が細い瓶に入れると、ちょっと不思議な感じになります(笑)

どうやって入れたの?ってなる感じね

これも開く前のものを入れて作ったんだけど、そのまま入りそうだよね(^_^; アハハ…



そしてだ!

玉ドラマの情報が流出したらしい!

ツイじゃ大騒ぎだよ~~~~

以下公式発表前なので、噂という前提でお願いします


漫画原作のドラマ

「ぴんとこな」


木9 TBS


23日公式発表という噂が今日は31日って


ジェシーと優馬と3人主演らしいよ

先日の目情はコレ?

誰がどの役か、私は全くわかりませんが…

登場人物の中に門閥外出身という設定の子がいます


門閥



今の私にこの言葉を見せたら銀英再びです(爆)


ラインハルトが忌み嫌っている門閥貴族←たぶんロマちゃんくらいだろう、これに反応するのは(笑)

頭の中は銀英再び


キルヒアイス…(T▽T)


結局行き着くところはそれか(^_^; アハハ…



ドラマ始まったらまたお玉に萌え萌えキュンできるだろうか…


なんかね、想いが違うんだよね


玉は見てるだけで満足っていうか、本当に目と心の保養?(笑)

超かっこいいし、歌声も癒しだし、大好きだよ


渉は違うんだなぁ…


やっぱ大人で、こっちはドキドキするね(笑)


で、最近ニカがおいてかれてる気がするんだけど(爆)

ニカはかわいいんだよ

玉とは違うかわいさ

リアル息子!(笑)


今日はメンバーもお母さんに感謝したかな?

してるよね?

みんな家族大好きだもん

私もまた明日からがんばろ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月12日 20時53分47秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.