1141772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月14日
XML
カテゴリ:キスマイ
なんか慌ただしいんだけど、代々木見ちゃいました(笑)

皆チャラいよ(爆)

絶賛渉祭り中で、過去旅したり横尾担さんのブログを見たりしてて感じた事と反省した事

今「格差」って騒がれてるじゃない?
4人の担の方の、誰担の方だっただろうか?
「藤北玉担の方はお断り」っていうのを目にした事があります。

「格差」って言ってるのが3人の担っていうのに腹が立つというような主旨を見たこともあります。

私も今まで格差って言葉使ってきたけど、それは心の底から本当に格差なくしてほしいっていう願いの気持じゃなかったのかも…

今渉祭りで(っていうか事実上横尾担ですが)映像見てるとさ、本当に映らないの!!!
探すのが大変(T▽T)
ミント魂、本当にひどかったなぁ

衣装格差なんてもうどうでもいいよ

カメラワーク格差

正直同じお金だしてDVD買ってるのに…
玉ちゃんばっか見てた時は感じなかった

3:4の衣装で3人がわかりやすくて、その中でも特に玉ちゃんは探しやすいんだよね
白が多かったり、なんかわかりやすいと思ったの

小さくたって見つけられる
それに映るしね
これが渉を探せ!となるとウォーリー並だぜ!?(笑)

それで代々木を見ました
過去旅は随分やったんだけど、玉ばっか見てたからなぁ…
違う目線で見始めた代々木

何よ!?
このカメラワーク!(笑)
メインで歌ってる藤北が多いのは仕方ないとしても、割と均等にみんな映ってるじゃない!?
目を凝らさなくたってちゃんと映ってるのよ

私は本当の意味での格差を知りましたm(__)m
こういう事だよ
今もこんなカメラワークでやってくれればいのに


今回の魂のセトリ
かなり不評みたい
新規向けでシングル曲が多いとか
それは私も不評の意見にちょっと賛成

シングル曲はテレビでも見てんだ
だからアルバムの曲とか、普段歌ったり踊ったりパフォーマンス見られない曲やってもらいたい

そして何より、私はデビュー前の楽曲の方が断然好き
なんか落ち着く(笑)
彼らのパフォーマンスも前の方が好きな部分が多い
なんかね、いい意味で気負ってないの
7人が伸び伸びやってる感じして

通勤たった5分だけど(笑)
聞いてるのはZEROシリーズばっかり

なんか自分の立ち位置が微妙…

私ね、時折世間の声を聞くんです
そうして冷静に今の自分を見つめ直すの
はたから見たら痛いおばヲタ
でも本人は我関せず我道を行く
この現状が、果たして世間にはどう映っているのか?
そしてなるほどねーって思うわけ
これでやりすぎないようにセーブしてます(笑)

魂は1回参戦したら満足しちゃうかもしれないなぁ
なんかそんな予感です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月14日 22時19分34秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.