1141990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月18日
XML
カテゴリ:キスマイ
予告見てて、誰だろう?って思ってたの
バスツアーだから人が多くて、もう誰~~~~~!?って思ってたら
画面下方に…



ギャー!!!


叫びました(笑)

たぶん下の階でじじばばが何事かと思った事でしょう(爆)
それくらいの叫び声

この間酒々井アウトレットパークに行ったばかりなのに
また行けちゃうの!?
しかもピンで!
これで3回目(横ニカ入れたら4回か)
まだ数えられるくらいだけど
これからもっとよろしく♪


黄金もリピして、結構使えるレシピいっぱい
今日は黄金レシピの一日でした(笑)
詳しくは横横大作戦!518に書きました。
あちらに『一日の最後に更新します』とか言って、今日順序逆です(^_^; アハハ…

春日もそうだけど、みつもなかなかレパートリーが豊富ですごいね!
1週間で結構色んなもの作ってる
玉ちゃんは食材を豊富に買わなかったから、苦戦してたよね
でも買ってしまってたら負けてたかもしれないから、あれはあれで正解だったのかも
みつは一人暮らしだから、実家暮らしの玉ちゃんと比べて、若干料理の腕は上だったのかな?
あまり自炊してないような話しも聞くけど、やっぱりそこら辺が違うね

玉ちゃんは、本当に心配で心配で、だんだんと上手くなっていったけど
世のお母様方は、その危なっかしい手つきにハラハラして、虜になっていったんだ(笑)
私も色々作ったなぁ
タマゲタンは、好評だったよ

みつは、上達のスピードが速くて、安心して見ていられる
面白みという点では玉ちゃんに劣るけど
レシピやアイデアが参考になって、これまたきっとお母様世代がハマりそう(笑)

湯気でカメラ曇った時の

「おいで♪」


これヤバイっしょ!?

そんでもって本当に楽しそうに作ってる
顔が子供になってるもん(笑)

もっと料理上手くなって川越シェフと共演して(爆)

あのニワトリキャラ弁の時の玉ちゃん
絶対言わされてない?
なんか違和感ありありなんだよね
前回のみつへのダメだしも
玉ちゃん本人の言葉とは思えないんだよなぁ
きっと心の中では、みつすげーって思ってるんじゃないかと思うんだけど
あのダメ出しの仕方が少しヒール役になってる気がして…
本当はあんな偉ぶってないんだよ
今回から見た人に勘違いして欲しくないよね

玉ちゃんいい子だから~!!!

そうそう、キス友さんとツイでお話ししてたんだけど、玉ちゃんの時は裏で宮田がこっそりやたじゃない?
今回も誰かやる!?やってる?やってた?(笑)

横尾さんと千賀さんは、ある程度料理出来ちゃうから面白くないでしょ?(^_^; アハハ…
キング藤ヶ谷は、なんかイメージ壊れるのイヤな感じだから、あまり醜態晒して欲しくないのよね(^_^;

となると…


ニカ!



ニカやったら絶対面白いよ!

単に妄想だけのお話しだけど、ニカやったら面白いね
たぶん何も出来ないだろし(それがウケる!)
料理も突拍子もないもの作りそうだし

春日のアパートむつみ荘は4部屋あるらしいんだけど
春日の部屋の隣とその隣は局とか事務所が押さえてるんだって
最後の1つは隣の家の息子さんが住んでるとか?
そんな情報をネットで見ました。
てことはみつの部屋の奥も空いてる?(笑)

でも部屋越しに会話出来ちゃうくらいだからバレるね
確実にバレるわ

さて、明日は仕事です
JK試験前なんでね(笑)
稼がせていただきます(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 21時26分32秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.