1142084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月15日
XML
カテゴリ:キスマイ
あくまで噂です。
こういう記事が出たってことで紹介しておきます。
現実になったらうれしいけどね~(笑)

北山宏光に料理本出版の噂(Johnny's Watcher)

以下引用

「いきなり!黄金伝説。」の看板企画「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に出演し、独特な貧乏料理を披露して話題となった北山宏光くん。そんな彼に料理本出版の話あるとか。

「この番組に出演する前から料理本の話が出ていたようです。以前、同じキスマイの玉森が同企画に出演した際は、オニオンフライだけで過ごすというおもしろみのないものだったのに比べ、北山は卵をふんだんに使って家庭でもできる貧乏料理を披露した。これを節約レシピとして発売する動きがあるんです。最近は料理男子ブームでジャニーズが参戦すれば間違い無く大ヒットになる。20万部は固いと言われています」(民放関係者談)

いやいや、玉森くんオニオンフライだけじゃなく、玉ゲタンとか手打ち麺とか、いろんな料理を作ってたんですけど。

でもま、なぜか玉ねぎに執着してしまった玉森くんに対して、確かに北山くんの料理は参考になる部分はあったかも。


引用ここまで


ちょっとお玉さんの部分にイラっとする記述ありますが…
オニオンフライ面白みなかったかな?
タワーにしたり結構見せ方はがんばってたよね?
他の料理もあったんだよぉ

みつとの最大の違いは、食材の種類

本当に玉ねぎだけだったからねぇ
途中小麦粉買ったけど
魚も釣ったか
他の野菜がなかったよね

みつは割と食材持ってたのに、玉ちゃんより1000円も残金多かった
これはすごいね
玉は最初高い調味料買ってたもんな…

あくまで噂
本当かどうかわかりませんが、もし出版されたら売れるだろうね(笑)
だったら玉のも出せばいいんだよ
単独じゃなく、二人の黄金料理っつーことでコラボしちゃってもよくない?

ぶっちゃけ主婦は番組見てりゃ本なくても作れます(爆)
しかもアレンジまでします
だけど買って持っておきたいのがヲタの心理よねー
たぶん私も買うわ(笑)

そうだ!
裏レシピとして袋とじ(←なぜ?)で、宮田と千賀さんのこっそり生活のも入れたらいいんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こりゃ面白い!
さらにおまけで、黄金絡んでない藤横ニカのお気に入りレシピとか?
でもってキスマイ本として出しちゃえ~~~~

そしたら全担が買うぜ(_ー_)逆ニヤリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月15日 18時22分12秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.