1141766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月21日
XML
カテゴリ:キスマイ
デビューしてから滝チャンネルもご無沙汰です

そんな滝チャンネルがなんと

100回!

100回記念放送という事で・・・・


滝部屋に集まったのは…


北山宏光

二階堂高嗣

河合郁人

戸塚祥太

菊池風磨


久々の滝部屋でテンションあがったのか、大はしゃぎでテンションMAX最年長のきたみつ(笑)

とにかくみつニカが大騒ぎして、番組がなかなか進行しません(爆)

詳しくは見てもらった方が早いので、是非ご覧ください↓

滝ちゃんねる

笑えます!

結局2時間もかかったらしく、次回続きが配信される予定です。




今朝のZIPですが、『密着セクゾン&キスマイ』とあったので録画

予想通りのBBJ映画ロケ

とある港での撮影現場、あいにくの雨でしたが健人スマイル

余談ですが私のPCで「けんと」と変換すると「健永」になります(笑)

なかけん、ニカ、はっしーがそれぞれのグループ映像とともに紹介されました。

ニカもいっぱい映ったし♪

なかけんが、ヒロと段野さんの殴り方の真似したんだけど、すごいわかる!(笑)

3人ともちゃんとメンカラでの紹介

質問コーナーで使った名前の書いた札も、ちゃんとメンカラになってて、細かい配慮ありがとう!って思った(笑)


Q1、ケンカが一番強いのは?

A.これは全員一致でニカ!ていうかニカも自分で自分をあげてます(笑)なかけんが「名前が『二階堂』って強そう」と…(^_^; アハハ…

Q2.一番モテるのは?

A、ニカとはっしーがなかけん。なかけんははっしー。
はっしーが、なかけんはやたらスタッフに話しかけるといい、インタビュー待ちの間、ZIPスタッフを見つけたなかけんがスマイルしてくれた映像がもう一度流れました。

最後に3人でZIPポーズ

結構見応えある内容になってましたよ。


いや~今日はとにかく滝ちゃんだね(笑)

エビキスの絡みってやっぱ面白いし、きたみつもニカも生き生きしてた。

まだ期間があるけど、早く見てね!


不愉快な事があっても、笑って楽しめる
なんかね腹立てるのがばかばかしくなってくる(笑)
大人ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
中学生レベルの事をやってちゃいかんのですよ
私から見て、全然若いじゃんって人が「いい大人」ですって言ってるよりも、さらに大人なわけだし(笑)
人間として責任持たないと
さらには「親」ですから
ただの大人じゃないわけです

先日ね、ネットでずっと憧れてたっていうか、本当にまともな事しか言わない方とコンタクト取る事ができて、すごくうれしかった。
ずっとお話ししたかったんだけど、なかなかツールがなくてできなかったの。

魂でもブログでもツイについてでも、やっちゃいけない事につていはぶった切ってて正論なの。
当たり前の事が出来ない人が多すぎるから、そういう意見が新鮮に見えちゃう

おばさんだからあまりお話しできないかなって思ったけど、とても礼儀正しく優しい方でした。
そのお友達ともお話しできたんだけど、この方もステキな方。
ちょっと充実の時間過ごせました。

それから姉さんが2次元ヲタになりつつっていうか、もうなってるわけなんだけど、私もちょっとづつそれを見て、彼女を理解しようと思ってます(笑)
社会勉強になるアニメもあるし、アニメで流行の最先端を知る事もできたりする。
年齢に関係なく、いろんなものにアンテナ張っていかないと、凝り固まった古臭い人間になちゃうかなって思って(笑)
ボカロ(ボーカロイド)とかって、たぶん普通に生きてたら出会わない言葉よね(^_^; アハハ…
そういうものも、姉さん経由で知って自分の知識として蓄積できる。

思春期の子供の気持ちがわからないっていうのは、大人側の理解が足りない事も一つの要因だと思います。
子供が興味持ったもの、それを共有して、楽しめる部分、そこからエスカレートしたら困る部分、それを止めるもしくは回避するためには自分が理解しないといけない。
ここまでは理解できるけど、これはダメだよ、やめた方がいいよっていうのも、一緒に共有していれば、説得力が違うでしょ?

そんなわけで、私もプチアニヲタなんですが、ちょっとがんばろう(爆)
とりあえずヘタリアです
エヴァは、まだ姉さんに勝ってるぞ~
しかし姉さんは銀魂を見たことないのに、ローソンタイアップの商品を見て「ジャスタウェイじゃん!」となぜか名前を知っていた!?
定春でもなくエリザベスでもなく、ジャスタウェイ!(爆)
個人的に大笑いしてしまいました。
すんません、一人で盛り上がりました(^_^; アハハ…

キャラわからな人はこちらをどうぞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 20時58分42秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.