1142078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月22日
XML
カテゴリ:キスマイ
今日はドル誌発売日!

ツイで早売り画像が流れたりもしたけど、ちゃんと自分の目で見ました!

今日発売したばかりだから、すぐにネタバレ書くのも気が引けるので、ちょっと見どころだけ…

MYOJO

巻末に袋とじあり!
開封苦手なひなたです(^_^; アハハ…
しかーし!
今回の袋とじはちょっと違うぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
中に新聞が入っていて、そこに「渉のから騒ぎ」が(笑)
ちょっと衝撃発言です
大人なので、受け止めますけどね
子供はちょっとショックかも?

ピンナップになるの?これ?
それの玉のビジュがいいぞ~
黒髪だ~い♪
ちょっとだけ盛り盛り(笑)
前髪あるよ
これ好き

グラビアは、もう・・・
何も言うまい(笑)
みんな肌露出( /ω)ハズカチッ!!!
キング藤ヶ谷すごいぞ!
なんだこれ!? 
渉さん…あばら見えてます(^_^; アハハ…

あとね!自画像があるんだけど、わりとみんなすぐわかるよ!
一番似てるのは千賀さんかな?
渉のはすごい!激ウマ!
玉ニカはちゃんとほくろを書いてくれてるのでばっちりわかります(笑)
北宮はヒントにて理解
藤ヶ谷画伯…ある意味さすがです(笑)

あ、明日放送のブサイクのネタバレが出てるので注意ね(^_^; アハハ…


ポポロ

グラビアニカセン双子ちゃん♪
セクシーガヤ!すんごいよ!こっちもすんごいの!(笑)
上半身肩とか背中が泡の中に見えるのは、まだ普通なんだけど、正面向いてて膝が…
これがすごいエロい!!!
刺激強すぎます

うふふ、そして渉とドライブデート(笑)
車が黄色いぞ~←太輔から浮気ですか!?
ガイドの連載とリンクしてるね
皆さん妄想しましょう(爆)

まだ全部読めてないから、また明日見ようっと
そして新しいの買ったから先月号を解体しなくちゃ(^_^; アハハ…
毎月やってれば溜まらないはず…
そう、溜まらないはずです(笑)

明日がんばりましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月22日 22時55分59秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.