1141749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月01日
XML
カテゴリ:キスマイ
やっと書ける!(笑)

当日のリアタイは、居酒屋貸切フロアの中でワンセグ(^_^; アハハ…

やっとリピできたけど、まだじっくり見てなくて、今朝見たよ

子供たち学校送り出して、洗濯機も回して(笑)

衣装は相変わらずだけど、グリーンが似合ってたね♪
パンツの色が、宮千、横ニカで微妙に違ってる
すっかりシンメが変わったなと認識させられるよね

登場後のトークで、玉ちゃん主演ドラマにつきアップで抜かれてしゃべる後ろにしっかり映り込む渉さん(笑)
見放題見放題ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

そして恒例の?
中居くんの前を通ってスタンバイ!

もう誰よりも頭を下げ腰を折って通りすぎる渉さん♪
最高にステキでした
あの姿見て、やっぱりこの人は常識人だと思ったね
メンバーみんな常識人だけど、特にそういうところに敏感な人
私もそういうの見習って、恥じないようなファンでいよう

久々に聞くえびばで
やっぱデビュー曲っていいねって聞くたびに思う

そして新曲「キミとのキセキ」
ローラーは履かない仕様で歌うのかな?
ドラマ予告でも流れてるけど、すごい夏仕様の曲
イケメンキュンキュンドラマにはぴったりだ!
歌唱については、もうあえて触れない(笑)
生歌だったってことだけにしとく

今回少しフォーメーションが面白くなってた気がします
3:4の基本は変わらないけど、途中でピンクが斜めに揃う
前に藤千がくるパターンね
これって今までないね

いろんなもんぶっ壊して新しい挑戦して頂戴!
見慣れない形とか、きっと斬新だから

普段ステージでアクセつけてない渉さんが右手に2つもしてた!
肘に近い方にバングル
もう一つなんだあれ?チェーンみたいな?
太めのやつ
珍しなって思った

実はわたくしがんばって、ハワイアンジュエリーのバングル買いました(笑)
安いやつだけど、アルバム楽に変えます(^_^; アハハ…
女性用なので細いんだよね
でもって私体の割に手首が細い…
デカいぞ(爆)

いつかもっとちゃんとしたの欲しいな
LONOのやつが欲しいけど、0が1個多いんだよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
だけど大人だから、いいもの持っててもいいかなって思うし

宝くじでも当たれば、すぐ買うけど
子供の教育費も恐ろしくかかる昨今ですから、まずはそちら優先に
バングルだけでも大冒険だったんだい

ツイでは

i:石田純一

が大盛況
なぜなら素足に靴だったから!!!(爆)

i:池端(笑)
懐かしいね
池端さん元気かしら?

さぁ今週もがんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 09時35分06秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.