1142082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月01日
XML
カテゴリ:キスマイ
すっごいぞ!

久々のリアタイ♪

山P歌終わり、キスマイもトーク席に

なんか盛り上がったぞ!

みつからジャニ入所話し
知ってるけどさ、3人だけ話し振って終わるんじゃね?って思ってたら

みつの次に宮田行ったよ!!!!!!

まず、横ニカと同期って話しから、オーディションの日に雑誌撮影あったのに、自分だけ載らなかったと…(笑)

そして玉
知ってるオーディション話しの後

「僕は載れました」


次にニカ
みんな知ってるお姉ちゃんキンキファンでオーディション行ったっつー話

「僕は普通に載りましたけど」


これは全員聞いちゃう?

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


ピンで抜かれてますよ!
一人でしゃべってますよ!

3つ上のお兄ちゃんがフットサルやるから来いと
そしたらオーディションで
何かわからず行ったと

途中オーディションが言えなくて、松ちゃんに突っ込まれる!

すごいぞ渉!

「ずっと言えてたオーディションがなんで急に言えない」BY松本人志


そこに突っ込むみつに濱ちゃんが突っ込む!

お兄ちゃんがジャニーさんがめっちゃ楽しそうにしゃべってたんだって
ジャニーさんから「君のお兄ちゃんいい方だね」と言われて、それから呼ばれるようになったそうな

千賀さん

名古屋ジュニアで、ある日隣にジャニーさんが座ってきて

「YOUデビューさせてあげるから東京きなよ」


って言われたのに、そこから8年くらいデビューできなかった

ラストはガヤ

僕は…って話し始めたら、濱ちゃんに

「なんかえらい高い時計やなぁ」


とカツアゲの用に右手掴まれます(笑)

そしてみんな知ってる誰が送ったかわかんない話し
そして合格しなかったけど、おじさんに番号札返すとそれがジャニーさんって話
何度も聞いてますな(笑)


それからジャニーさんの情報

『ホタテの貝柱を常にポケットに入れている』


みつが、結構ズボンのポケットがもこっとなってると立ち上がって説明
千賀さんがたまに胸のポケットにも入ってると追加情報

疑う松ちゃんに7人で話そうとして、ひとりにしてと言われます(笑)
聖徳太子じゃないしねぇ(^_^; アハハ…

自分たちは10年スパンでホタテ世代らしい

実際に同じものがスタジオに登場すると、安定のリアクション組の北宮ニカセンは立ち上がって

「コレコレコレ!」

面白い対比です(笑)
遅れて渉立ち上がり、玉ヶ谷も山Pも立ち上がります

ここでみつが、ジャニーさんの真似

近寄ってきて

「あるよ」

大爆笑です(爆)

山Pがもっとすごいことがあると言って

『YOUちょっとこっちきなよ』って言って、1袋もらえる」

みつがすかさず

「それはエリートだ!」

なんかだいぶ色んな芸人さんや司会者の方にも慣れて、面白い事できるようになったね(笑)
別に面白いところを目標にしてるわけじゃないけど、トーク面白い方が盛り上がるしね


歌はキスウマイとしははのメドレー
新曲はなかった

そして新しい衣装(たぶん新曲用?)またしても石田純一だったわ(^_^; アハハ…
藤北玉は、パンツの裾が長くてよくわかんないんだけど
横宮ニカセンは、素足だったよ

お歌はねぇ…
半分生歌だよね
玉ちゃんはいつになったら生歌するんだろう?
今日も安定の口パクだった…
マイクから聞こえる声が違うんだよ藤北と
明らかに音楽と同じところから声が乗ってきてて、マイクには入ってない感じ

それであのしょうもないコール
聞こえませんって
玉の声が聞こえません!
もうマジやめてくれ
これ評判悪いのに、なんでやるの?

しははで、ゆ~っくりと後ろ4人もピンで抜いてもらって、渉さんは最後だからちょっと長め♪

今日のは永久保存だなぁ

久々にテンションあがったわ(笑)
上がりすぎてごはん食べるの忘れました(^_^; アハハ…
もうお腹いっぱいです
お腹空かないうちにお風呂入って寝る事にします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 21時48分37秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.