1141756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月08日
XML
カテゴリ:キスマイ
ちょっと考えている事があって、その準備のために、しばらくこちらは情報のみ更新します。

横横は記録用に更新しますが、その他の話題はちょっと待っててね

久々にやる気なのか、気まぐれなのか、大がかりな計画してます(笑)

というのも、楽天ブログの機能があまりにもお粗末で…(^_^; アハハ…

日々我慢ならないっていうか、これで満足すりゃいいんだけど

実は全然満足してない

というより不満の方が多いわけで

でもメリットもあるから、とりあえず削除や移転は行いません

たぶん見てくれてる方に一番必要なのは情報なので、それは残します。

何か新しい事始めても、私は私なので、スタイルは変えません(笑)

良いものは良いというし、悪いものは悪いという

それが自担であろうがなかろうが

ヲタとしても1歩引いた目線で見ていたい

周りが見えなくなったらおしまい

時々リア友の冷ややかな視線を浴びて、自分を見つめ直し、痛いヲタにだけはなるまいと心に決めてます(笑)


そう

平たく言えばリニューアル(爆)

そして拡張大計画ってな感じかな?


全てはキスブサが面白くなかったからなんだよなぁ
やっぱ7人分やってくれないと面白くない

上位3人
誰が選ばれるかな?なんて毎週集計してる私には意味ないことで(笑)

3人ともそつなくこなし、大きなブサイクポイントもなくて、大爆笑もない

どえらい黄色い悲鳴はあっただろうけど(^_^;

それなら個性豊かな7人それぞれのVを見たい

自担が選ばれてないからじゃないよ(笑)

この中に横尾さんが入っていたとしても、同じ感想持ったよ

同様に4人だけやられてもつまんないからね


まぁとにかく計画は水面下で遂行しています。

情報等に関しても、見やすく分かりやすくしたいし

久々にタグ打ち本格的にやるぜ(笑)

ここでもちょこっとは使ってるけど、使えないタグ多すぎるんだよ


あ、横アリのチケット届きました!
確実に今年の運を使い果たした気がします(^_^; アハハ…

だからドリボは当たる気がしません

とりあえず貯金するつもりで申し込みです。

では、バーイセンキュー(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月08日 17時51分10秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.