000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月20日
XML
カテゴリ:キスマイ
朝起きたら、ツイで情報流れてて、情報局からもメールが来てました!


2014年1月18日全国公開


『バイロケーション』

第17回日本ホラー小説大賞長編賞に輝いた若手ホラー作家・法条遥のデビュー作を映画化

シネマトゥデイで大絶賛です!

一部抜粋して紹介します


引用ここから

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 人気アイドルグループKis-My-Ft2の千賀健永が、第17回日本ホラー小説大賞長編賞に輝いた若手ホラー作家・法条遥のデビュー作を映画化した『バイロケーション』で映画初出演を果たすことが明らかになった。千賀は、もう一人の自分“バイロケーション”に命を脅かされ、自分たちを守るために「“バイロケーション”の会」に所属する大学生・御手洗巧役で一人二役を演じる。

今回の決定に千賀は「いろんな雑誌で次にしてみたいお仕事は何ですかと聞かれたときに、映画とずっと言っていたので、映画が決まったと報告を受けたときは本当にうれしかったです」と素直な喜びを表現。「初めての映画で少し緊張と不安はありましたが、共演の役者さんも皆優しく、芝居で分からないことがあれば教えていただいたりとすごく充実した撮影期間でした」と映画初出演の手応えを語った。

本作のメガホンを取る『リアル鬼ごっこ』シリーズの安里麻里監督は、そんな千賀について「とにもかくにも芝居に真摯(しんし)に臨む姿が印象的でした。多忙なアイドル業を抱えているにもかかわらず、それを感じさせない集中力でした。撮影時は高所でワイヤーにつられるアクションなどもありましたが、千賀さんの持つ身体能力の高さで平然とやってみせてくれて、本当にうれしかったです」と役者としての才能を絶賛。同じKis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太や藤ヶ谷太輔のように主演を張る日も近いかもしれない。(編集部・中山雄一朗)

引用ここまで


記事全文はシネマトゥデイで読めます。

キスブサで、散々ホラーと言われてた、その目力が評価されてる!(笑)
心療中もがんばってたし、ほんと良かった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月20日 10時06分33秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.