1662273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:ぴかままのお友達
竜宮城、ならぬ竜の都名古屋から宅配便が届きました。
margoさんからです。
じゃ~ん!

from_margo


きゃ~~~~!あの「手のりたま」!かわいい~~~~~!
そしてそのほかにも、いろいろなものが!
manekinekoまず目についたのはこれ!
フェルト人形の手作り招き猫です。
私、実は今使っているパソコンのデスクトップの背景が招き猫なんですよ~。

keshihan_1
ん?これは・・・もしや例の「けしはん」では?!


keshihan_2開けてみるとこんな感じ。手作り食品用のラベルですね♪シールに押して用意してきた「ぴかいち味噌」のシールがひとつ足りなくなってしまったので、早速このシール、使わせて頂きましたよん(^o^)。

しるこサンドスティックもマロンパウンドも栗の渋皮煮も、母とふたりで賞味させてもらうと共に、しるこサンドスティックひとふくろ、めぐみくんにお裾分けさせてもらいました。
4つも入れてくださったシフォン型、いっぺんに4つシフォン焼いたり出来そうでうれしいです♪

♪♪♪margoさん、ありがとう!そしてごちそうさま!♪♪♪



sudokuそうそう、書こうと思ってたのに書き落としたことがありました。
箱を開けた途端目に飛び込んできたのはこれ(笑)。
・・・margoさん、よ~くわかっていらっしゃるウィンク
早速楽しませてもらいましたよ。中日新聞掲載のこれはでも・・・2問ともあまりにも簡単でしたあっかんべー
もう一枚、クッション代わりに入っていた新聞紙も、実は記事の内容にこだわり有りですね?!こちらには御前崎にあるアクアパッツァを出すカフェの記事、沖縄の海でのササナミフグのお姿、そしてクルミを潰して作る五平餅のレシピ付き記事。
margoさん、私がブダペストでクルミ拾いしてたのが、水晶玉に映って見えたのでしょうか・・・びっくり???



・・・招き猫に惚れたらポチッとヨロシクOK

ブログランキング・にほんブログ村へ


楽天ブログ以外のブログをお持ちのかたへお願いします。
コメント記入の際、ご面倒でなければ、貴ブログのアドレスを
本文欄内の最後の行にそのまま(HTMLタグを使わずに)貼り付けて下さると助かります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月07日 10時17分49秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

pikachumama

pikachumama

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

コンサート情報

2019年8月2日 愛知芸大チャリティコンサート
2019年9月15日 ベートーヴェン/交響曲第九番

詳しくは↓
コンサート情報index


goo 占い


コメント新着

 matsumoto@ Re:ゆっかいなたび~(02/09) ポプラさんへ  はじめまして。松本です。…
 ゴルフ侍@ Re:新幹線のトイレにて思うこと。(02/08) 大いに賛同!!実は今新幹線で移動中トイ…
 pikachumama@ ぴぴぴさん♪ ぴかままのおうちへようこそ。 これはも…
 ぴぴぴ@ Re:柔軟仕上剤、固まったことありませんか?(02/16) 未開封で固まっていたらこうかんしてもら…
 pikachumama@ solar08さん あけましておめでとうございます。 こちら…

© Rakuten Group, Inc.