1661989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月23日
XML
こちらでゲットを速報させていただいた「ヴァーチャル福袋」。
実は、こんなものが入っている福袋なんです。

PIC_0013

以前から探していた、ベルリンで使っていたこれと同じ、小さいサイズのミル兼用ミキサー。
帰国後ずっとネットショップで探していたんですが、どうもお値段が納得いかなくて買いそびれておりました。私がドイツで買ったのはものすごく安かったし、同じ頃は日本でも特価品が結構出ていたのですが、いざ買おうとすると高いのしかないんですよ。
それが、福袋ということで、tugukiさんおはっちポメマルさんアヤナーさんも買った、
あのフードセーバーとセットで
なんと一万円だというのですから、
買わない手はありませんよね!

でも、さすがにこのお値段ですから、フードセイバーはキャニスターもロールホルダー&カッターも無しの最もベーシックなバージョンでした。ま、キャニスターは無くても良いと思っていたし、ホルダー&カッターもあれば便利だけど無くてもなんとかなりますから・・・。

楽天市場のお店の福袋で、1月1日0時から50個限定の発売でしたので、深夜にケータイからいの一番にポチッとしましたウィンク。元旦の午前中にもう一度サイトを覗いてみたらもう売り切れてましたから、深夜のポチッは大正解だったわけですね。

おかげさまで、毎朝の青汁三昧再開ですスマイル
日本ですから、もちろん小松菜使ってますよん。

ちなみに、フードセーバー用のロール、どうせすぐに足りなくなると思ったので、純正品よりずっと安いのをamazonで注文、さっき届きました♪

この福袋(箱だけど袋あっかんべー)が届いたのはお正月明け、名古屋に戻ってきてすぐでした。
開けてみると・・・福袋ですから、この2点以外にもいろいろ入っています。

PIC_0015 PIC_0014 PIC_0017

あ・・・ドイツ語・・・これって、ドイツのテレビショッピングで見て、「くっだらねぇ~!」と思っていたあれじゃないですか・・・どくろそう、洋服を上手に畳むための道具なんです。
それから、電動缶切り。今どきの日本で、缶切りを必要とする缶詰なんて滅多に出会えるもんじゃありませんどくろ
そして洋服ブラシと思しきものが2つ。ま、これは使ってもいいかな。

・・・どなたか、洋服畳みと電動缶切り、要りませんか?わからん
日本国内でご希望のかたがいれば喜んで進呈しますよ~プレゼント



・・・安~い!とびっくりしたらポチッとヨロシクさいふ
ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 23時07分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[ぴかままのお買い物(食品・飲料以外)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

pikachumama

pikachumama

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

コンサート情報

2019年8月2日 愛知芸大チャリティコンサート
2019年9月15日 ベートーヴェン/交響曲第九番

詳しくは↓
コンサート情報index


goo 占い


コメント新着

 matsumoto@ Re:ゆっかいなたび~(02/09) ポプラさんへ  はじめまして。松本です。…
 ゴルフ侍@ Re:新幹線のトイレにて思うこと。(02/08) 大いに賛同!!実は今新幹線で移動中トイ…
 pikachumama@ ぴぴぴさん♪ ぴかままのおうちへようこそ。 これはも…
 ぴぴぴ@ Re:柔軟仕上剤、固まったことありませんか?(02/16) 未開封で固まっていたらこうかんしてもら…
 pikachumama@ solar08さん あけましておめでとうございます。 こちら…

© Rakuten Group, Inc.