296620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着画ざんまい

着画ざんまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月07日
XML
 
 



ANAP フラワー柄ポンポンパイルチュニ

いっぱい画像マツリ

惚れた服たち秋編 着画コーデなど 


ANAP アナップ  フラワー柄ポンポン付きパイルチュニック 
デニム中綿ベスト ブリーチBLUE

いずれもプチプラで、素材がよろし。
ポンポン すきすぎで。

ANAP フラワー柄ポンポン付きパイルチュニック

ヾ(゜v ゜*)ノ YO
\2,990 チュウ 


ネイビーも買いましたが ピンクの薄いほうが良かったよ
お洗濯しても ピンクは糸くずが目立たない

パイルでも 綿パイルなのでポリエステル よりか暑くなく 質がよいので
4枚ストック(o⌒ー^)yピース

かわいすぎます
ふくが・・
ANAP フラワー柄ポンポン付きパイルチュニック

ANAP 灘波の店舗にて
もこにットがうきでてる ハートマークのロンTみっけ!
ハート ニット 毛糸 ししゅう
起毛で暖かいしスリムフィット。
重ね着にちょうど。
 

ハートマークのロンT アナップ

アナップ通販ではセール買いまくって全部撮影できません・・・
数が凄い。

UGG アグ トマトレッド色!!
愛用中 このUGG アグ トマトにあわせて パーカー探したら
クレドソル にて~~ 発見。

UGG トマト コーデ クレドソル ネイティブパーカー pink L


¥1980 プロパーでもそくがい・無くなった。

トマトコーデ ミリタリーシャツ クレドソル

カーキのミリタリーシャツ クレドソル
ワッペンがマジックテープ

カーキのミリタリーシャツ クレドソル

800円 (税込 840 円) 送料込
バズさん




アグトマト トールサイズ8 折り曲げて使用。
テンションが上がる靴!

コーデ 着画 カーキのミリタリーシャツ クレドソル UGGトマト

シャツ着ないけどこれはデカメ。
素材=風合いがあるのにしわできにくいポリエステルです
衿たちます。VカットAラインに惚れた
・グレーもあったよ





リップ柄カットソーは リバーシブル¥580
リアル店舗 なんばにて全カラーかいました^^
2重なのであったかい。
楽天探したけど無かったよ((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!
ロゴ無しのリップなのでよかった。


タイムセール11月12日20時00分~2010年11月15日
狙い撃ち グレーのみあり カワイイ\1,260





\1,890





ロゴあるんだけどやすい
【メール便対応】SALE \1500新作入荷!ドルマン袖 リップ柄TシャツM・Lサイズ





ハニーズ
\990




\3,900



先週ヘアカットし ボブヘアに
「オーダー:はねにくいボブ 」ってだけ。
巻かないではねないラクチンヘア

ボヘバンド100ダイソー 
もっといいのもあったのでかったけど今度。
100円でさがせばあるわな。

トマトコーデ すいませんしつこいww
トマトコーデ アグ ボヘバンド ボブヘア

マフラー襟巻きは裏フリースのネイティブ柄で
パーカートマトとよく合う。
¥200

左の手編み ちょうロングマフラー ¥100 びっくり価格で大阪は当たり前。
マフラーは大体が¥200まで ハットは300円均一までってMYルールになってきた。
楽天は高いとおもいだしたw世の中デフレですな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 18時19分59秒
[着画●買ったもの公開●] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゴルゴ318037

ゴルゴ318037

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.