575804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月04日
XML
カテゴリ:かんこ
みるくまろんさんから 自己紹介バトンをいただきましたスマイル
やっぱ、はじめは自己紹介からかしら?と思い、
やってみまーす音符(「やってみます♪」のミドリちゃん調で(=´ー`)ノ ヨロシク)

1.回す人を最初に書いておく(5人)

 tatumi1201 さん
 こうママ☆ さん
 チリチリリ さん
 ひなたんたん さん
 くりあ☆ さん


2.お名前は?

 かんこ8751です。「かんこ」でよろしくですハート(手書き)

 HNも 「かんこ」だけにしようとしたら、
 先客がいらっしゃいましたので、暗号のような数字をつけました。
 この数字の意味ですか?  無い・・・ですあっかんべー
 うーん雫、強いて言えば(強いるのかよ!←ツッコミ三村調に)、「ハナ(花)コイ(恋or来い)」とでも申しましょうか・・・


3.おいくつですか?

 いやぁぁあ・・・・はずかしーーーぃぃ失敗雫
 昭和4X年1月生まれやぎ座 
 ボヨンボヨンバスケットボール!?の30+ん歳です・・・


4.ご職業は?

 そういえば、・・本人も忘れがちですが、勤め人仕事かばん歩く人でした。OK
 ただいま休業中旗
 もう、仕事内容忘れかけてる・・・何やってたっけ?
 やばい雫って・・・マジでショック


5.ご趣味は?

 お嬢絡み以外となると、。。。

 ・海に行く&海で泳ぐ&素潜るうお座
   M共和国の海にはまり目がハート、毎年行ってました。
   機会があれば、ぜひご紹介したいダブルハートダブルハート
   おかげで、散財お化けさいふしすぎて・・・・・・お金残らず賞金バツ、山ほどの写真カメラ富士山だけが残ってる
   ・・・笑うしかない泣き笑い

 ・編み物
   結婚前&結婚後数年は、毎年1枚、チーのセーターを製作してましたウィンク

   お嬢には、妊娠中にベビードレスりぼん2着&帽子ベルを作りました。
   でも、赤ちゃんサイズがわからず、結局お嬢は1回しか着てないの涙ぽろり
   今は、懲りずにまたコットン糸でボレロ&サマードレスドレスを製作中グッド
   でも2ヶ月以上STOP右矢印バツしてます。
   できるのか?「できないほうに3000点!」状態ですほえー


 ・空想・きらきら・・・・・癖??うっしっし


6.好きな異性のタイプは?

 芸能人なら、
 B’Zの稲葉さん LOVEピンクハート
 福山雅治とか、もこみちくんの甘いマスク系も好きなほう。
 ちょっと陰のある雰囲気のある男の人にも惹かれたなあ・・・尾崎豊が好きだった。ああ青春・・・

 しかしながら、現実は、まったく違うタイプですねあっかんべー
 そばにいて安らげる、甘えられる人。
 はい・・・チーですねハート(手書き)
 えへへへへへへへへへへへへへへへへへ・・・・・・うっしっし雫


7.特技は?

 最近は、「絵本を読みきかせ」??かなあ
 お嬢にやってるいつものとおりに、児童館で読んでたら、
 確実に お子ちゃま数名の熱い視線を感じますウィンクちょき
 ちょいと図に乗って音符調子に乗って音符読んでたら、お嬢に見捨てられますが・・・泣き笑い




8.資格、何か持ってますか?

 ・普通自動車免許車 

 ・PADIのAOW(アドヴァンスドオープンウォーター)星 →スキューバダイビングの免許ですオーケー

 ・カワイピアノ教室マイクの先生みたいな、免許??
   大昔に取ったものだから、なんとも・・・わからん
   もう指が思い通しには動かないしなあ・・・・

 ・農業関係の技術免許、正式名称不明!?
   しかも、今はもう、資格そのものがなくなったらしく失効した模様・・・しょんぼり

9.悩みが何かありますか?

 ・おっぱい&育児とお嬢の成長?
   悩みというか、気になるものTOP1星ですね。
   はい、ブログにつづられたとおりですくま
   お嬢のアンヨ足跡足跡はいつなのかしら・・・ほえー

 ・引越しモータースポーツ
   目下の悩み!!だって初経験なんだもん
   だれかやり方教えてください~ HELP ME~!!ほえー雫

 ・姑問題??(苦笑)
   深くは・・・・今は(?)やめておきます・・・あははっはぁ・・・・ぐぅ~眠い..

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>
 ・甘いものケーキ全般!!
   そのときによってはまってるものあり。
   今は(おっぱいのため)禁断の「パリシューきらきら
   外がパリパリの皮で、中がたっぷりカスタードクリームのシュークリームのことです♪

 ・ドイツビールビールとそれに合うおつまみ食事(ソーセージとか、チーズ、豚肉料理など)

 ・チーの作る料理(あれれ雫 惚気?OKあっかんべーダブルハート
        

<嫌いな食べ物>
 ・かぼちゃ にんじん ピーマン
   お前は子供か!?ムカッと怒られそうですが・・・・
   なかでも、かぼちゃは どうしてもだめなんです・・・・涙ぽろり
   普通女子は好きですよね?? かんこ女子じゃないの??うそぉ~んびっくり雫

 ・わさび
   今でもおすしは「さび抜き」です
   やっぱりお子ちゃま??ひよこ


11.貴方が愛する人へ一言

 お嬢へ、
 やっと会えた大切な宝物。
 どんなときでも、どんなあなたでも、大大大大大・・・・・無限大に大好き。好き。
 生まれて来てくれて、本当にありがとう
 これからも、一緒に幸せになろうね

 チーへ
 出会えたことに、そして かんこをパートナーに選んでくれてありがとう
 笑うことばかりじゃないけど、大変なことも乗り越えて
 一緒に家庭を築いていける幸せをくれて、ありがとう
 これからも、よろしくお願いします

 (かんこの)両親へ
 たくさん愛情をくれてありがとう
 ときには大きな衝突もしたけど、二人がくれた愛情を種にして
 かんこはチーとお嬢との家庭を愛せるのです
 今までも、これからも、いっぱいありがとう

・・・・・・・・
うわあ~ 照れるわぁぁぁぁああ雫雫
しかも、一言じゃないジャン!バイバイツッコミよろしく・・・うっしっし雫
つまりは、みんな 「ありがとう!大好きピンクハート の一言ですだ・・・

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 ・tatumi1201 さん   小学生2人のママ先輩。その日記がも~ぅ面白くて面白くて!!
   勝手に「先輩」とか、「師匠」と呼ばせてもらってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
   成長した子供と、こんな日常が送れるって憧れちゃう~という日記。
   ちょっとした天然(ボケ?)と、中に混ぜられたツッコミのような言葉が、
   ピリリときいた柿の種とピーナッツのようでクセになること間違いなし!
   
 ・チリチリリ さん
   お嬢よりちょっとお姉さんの、もうすぐ2歳のチビちゃんのママ。
   ついつい読み込んじゃう丁寧な文章な日記では、
   素敵な絵本や手作りおもちゃ、なくてはならない大事なしつけとかの紹介があって、
   いつもいつもいい情報をたくさん仕入れてきちゃいます(^_^)b

 ・ひなたんたん さん
   お嬢と同じくらいの2005年2月生まれのひなたくんへの愛情がたっぷりの日記。
   ひなたくんの写真とかわいい文字や絵がいっぱいの楽しいHPで、
   いつもほんわかな気分で読ませてもらってます(o^-^o)

 ・こうママ☆ さん
   お嬢と同じ2005年1月生まれのこうちゃんのママ。
   ほぼ毎日登場するこうちゃんの写真は、
   時には笑いをとるときもあってべりーべりーNICEです♪
   愛するこうちゃんのため、育児も+それ以外も頑張ってるママの姿に
   エールをおくりたくなっちゃいます。
   いや、かんこ自身ももっと頑張らないといけないんですけどね・・・ 

 ・くりあ☆ さん
   お嬢より少しだけおにいちゃん2004年12月生まれのチャムくんのママさん。
   チャムくんに使っている育児グッズの紹介は、感想入りで参考になります。
   ときどきでてくる手作りケーキは、もう生唾もののかんこです・・・
   ああ、食べさせてー!くりあ☆さーん



以上、自己紹介バトンでした。
なんかいろいろ、こっぱずかしーこと書いたような・・・
えへへへへへへへへへへへ
笑ってごまかせ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 00時37分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X