1380870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとっつぁん いろいろやっちょります!

おとっつぁん いろいろやっちょります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月15日
XML
カテゴリ:園芸

でも、葉っぱは出てきそうにないのですが…

秋に植え替えをしたシクラメン。スマイル

一株だけは順調に新しい葉が出てきたのですが、残りの2つはなかなか目(芽?)を覚ましてくれません。焦りはじめていたところ、そのうちの一つに変化が現れました。びっくり

221011シクラメン

な、なんとこの株、葉っぱより先に花が出てきたのです。 でも、この花につづく変化が全くありません。あと半月で11月になるのに…  この冬本当に満開のシクラメンを見ることができるのかちょっと心配です。しょんぼり

そのそばで、我が家のベランダで唯一の樹木であるヤエクチナシの紅葉が始まっていました。葉 んっ? クチナシって冬になれば葉っぱが全部落ちるんだっけ? 本当に紅葉なのか心配になってしまいました。ほえーうっしっし

221011クチナシ紅葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 23時22分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.