1380073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとっつぁん いろいろやっちょります!

おとっつぁん いろいろやっちょります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月25日
XML
カテゴリ:うまいもん

うまいけど… 調子に乗るとお金かかります

東京スカイツリーの東京ソラマチにあるアイスのお店「レムソンズ」に初めて行ってきました。ぺろり

ここは、好きなアイスやトッピングを自由に組み合わせて自分だけのアイスを好きなだけ食べることが出来るお店です。料金はグラム単位の定額制なんです。ウィンク

この日はそんなお店を見つけ、何だかおもしろうそうだなと思って入ってみたのでした。あっかんべー

下矢印最初の関門はここ。お手々をきれいに洗う場所です。

241008レムソンズ

手を洗ったあとは、ここで大きなカップをとります。これが実はくせ者。このカップ一杯アイスをとった日には大変な現実があなたを待つことになるのです。ほえー

241008レムソンズ2

ここがアイス取り放題スペースです。いろいろなアイスやフローズンヨーグルトが用意してあるのでついついいろいろ試してみたくなるのです。この日は6種類も取ってしまいました。あっかんべー

241008レムソンズ3

続いてトッピングコーナー。軽いものだけ取ればいいのに、なぜか果物まで取ってしまい後で大後悔することに…。しょんぼり

で、出来上がりがこれです。調子に乗っていろいろ取ってしまったので、あまり美しくない上に、カップアイスごときに1200円もかかってしまいました。ほえーびっくり

241008レムソンズ4

でも、アイスはいろいろな味が楽しめてどれもおいしかったなあ。ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月25日 22時47分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[うまいもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.