010687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

カレンダー

お気に入りブログ

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
かんきつの誰得KO武… かんきつ1123さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
運び屋と呼ばれるそ… モニカァルさん

コメント新着

なっちゃんおんぷ@ Re[1]:5回戦 vs 陽鯖(07/16) とある姫さんさん コメントありがとうご…
とある姫さん@ Re:5回戦 vs 陽鯖(07/16) こんばんは。 他の鯖のものですがコメント…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:4回戦 vs白鯖(07/13) 。+☆NZM☆+。さん >助かってます^^ あり…
。+☆NZM☆+。@ Re:4回戦 vs白鯖(07/13) GVお疲れ様でした(*´ω`*) 姫スゴ楽しませ…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:3回戦 vs水鯖(07/12) 見ての通り甘党さん GVありがとうござい…
2013年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


(=゚ω゚)ノコンチャー!



いやーついにこの日がきました!!!





今日は開幕戦


橙鯖との戦いでした!!!!!





まずアリーナに移動して

もう一度注意事項を確認するために

皆でエンジン







a





指揮をたかめます(`・ω・´)



このときしみさんがアドバイスをしてくださりました

ありがとうございます(`・ω・´)


やっぱり頼りになりますね^^





そして・・・・・・・



いよいよ始まりました姫すご





a
















と思ったらいきなりの奇襲wwwww






PTくむのに時間かかりすぎてしまった・・・・・・・・



いそいで天球やらなにやらつかい




もうくるものくるものばっしばしとたたいてやりましたよwwwwwwwwwwwwww






おら!しね!おら!





みたいな







てなかんじで夢中になっていたら





結構な点差になってしまい




われらがRELIさんが一旦たてなおしの時間をお互いにつくろうと

しきってくださいました


さすがです!!!!


ありがとうございました!


GMはしっかり周りみないといけないなと反省しつつ



GMの大変さが少しわかり、、、、、











そして立て直しがおわったので








皆で突撃!!!!!!!!!1




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


a









こっからもういっかいたてなおしがはいったり



TOPのたいまんやろう!


っていう案がでたのですが


時間がちょうどきてしまい


実現できませんでした><


RELIさんのたいまんめっちゃみたかった><><><><><











そして・・・・・・・・・・・











結果は・・・・・・・・・・・・



















┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ




























a








ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!


やったああああああああああああああああああああああああああああああああ








みなさんのおかげです!!!!!









人数は2PTくらいの参加を予想していたのですが

なんと約25名も参加してくださり

4PTでたたかいました!!!!!







本当にありがとうございます



私はとっても嬉しいです



大事な初戦を勝てたことはでかいとおもいます。



明日は青鯖ですね!!!!!!!


なんとRELIさんくらいつよい姫がいらっしゃるとか><


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





でもかちます!!!


がんばりましょう!!!


赤鯖ちぇりぶろではまだまだお姫様がたを大大大募集しております!!!!


お気軽に耳・コメントください(●´ω`●)




では最後に


みなさま本当に今日は(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆




a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月08日 00時37分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.