010673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

カレンダー

お気に入りブログ

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
かんきつの誰得KO武… かんきつ1123さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
運び屋と呼ばれるそ… モニカァルさん

コメント新着

なっちゃんおんぷ@ Re[1]:5回戦 vs 陽鯖(07/16) とある姫さんさん コメントありがとうご…
とある姫さん@ Re:5回戦 vs 陽鯖(07/16) こんばんは。 他の鯖のものですがコメント…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:4回戦 vs白鯖(07/13) 。+☆NZM☆+。さん >助かってます^^ あり…
。+☆NZM☆+。@ Re:4回戦 vs白鯖(07/13) GVお疲れ様でした(*´ω`*) 姫スゴ楽しませ…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:3回戦 vs水鯖(07/12) 見ての通り甘党さん GVありがとうござい…
2013年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




(=゚ω゚)ノ コンチャー!


昨日は2回戦目 青鯖のツンデレラ様との対戦でした!




集まりは昨日より良く!!

29名参加の4PTでした(*´ω`*)

しかも、GV直前に新入りさんがたくさん入りまして☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚  



お相手様が強いと聞いていたのでTOP10を見てみました。




a




















(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















Σ(;゚Д゚)ファッ!?















((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ












やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいyばあいあすおdfないえるb








いや・・・・・・・しかし・・・・・レベルだけかもしれないし・・・・






どうせ装備ぺらっぺらの鞄姫でもやってる人たちでしょ(*´ω`*)!!(と思いたい




勝てる勝てるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そして今日もエンジンやりました♪



a




がんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












GV開始(○゚ε゚○)!!!!






































はい







ごめんなさい








SS撮り忘れました









とゆうよりそんな暇無かった








なぜなら開始した瞬間ぼろぼろに倒れていく味方の姫たち・・・・・・





え・・?


えっ・・・?!


ふぁっ?!


状態



何あの転生姫の数:(;゙゚'ω゚'):



4転どんだけおるねん!!!!!!!!!!!!!




皆すぐ物資きれ、うさぎをやられたらリンチ確定(^ω^)

立ち上がってはすぐ倒され立ち上がってはすぐ倒されていく子たちを見てて可哀想でした・・

助けにいけなくて(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ 





そしてスキルバグがおこり全員何もできなくなってしまう事件が発生



冷静にRELIさんが指示をだし解決してくださりました。


あんなバグあるんやなぁ・・・(´・ω・`)


RELIさんありがとうございました。




そしてこちらが結果







a








対戦ありがとうございました





むぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・

悔しい

あれだけの転生姫がいて、装備もしっかりしているなんて思いもしなかった

しかもしっかり統制がとれており、低レベの姫たちは最初全員鞄に入ってなるべく失点を

させないようにしていた。


そろそろ姫VS姫のGVはどんな感じかわかってきたので、作戦を練りたいなと思います。

そしてPTが今日も作るの遅くなってしまって申し訳なかったです。

次回は開始前には終わらせます。



すみませんでしたm(_ _)m



そして恒例のお疲れ様会



a



でしたが

インテのGVがあったため最後までいれませんでした><

後の幹事をNZMに任せ

急遽準備にとりかからせていただきました><

NZM☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆  


もうしわけない><



そして戦績





a



途中までいっきに差をつけられましたが

タゲをしぼり良い感じに追いつめ、あと一人!!

っていうところで負けてしまいました><

一歩及ばずで悔しかったです(・ω・`)



対戦ありがとうございました!







昨日の姫スゴですが



あれだけの大差がありながら、得点王はRELIさんでした!!!!!!!!!

本当に流石ですねw

RELIさんが毎回参戦してくれて本当に感謝><


でも一番驚きなのが

赤鯖だけの得点王の2位がなんと・・・・・・・・・













初参戦の・・・・・・・・















ちょっちーなだったんです!!!!




まじわろた



次回も期待ですね^^




今回も参戦してくれたかた、初めて参戦してくれたかた


全員ありがとうございました!!

次は絶対勝とうね☆彡


(*´∀`)ノ オツカレサマー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 19時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.