010678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

カレンダー

お気に入りブログ

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
かんきつの誰得KO武… かんきつ1123さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
運び屋と呼ばれるそ… モニカァルさん

コメント新着

なっちゃんおんぷ@ Re[1]:5回戦 vs 陽鯖(07/16) とある姫さんさん コメントありがとうご…
とある姫さん@ Re:5回戦 vs 陽鯖(07/16) こんばんは。 他の鯖のものですがコメント…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:4回戦 vs白鯖(07/13) 。+☆NZM☆+。さん >助かってます^^ あり…
。+☆NZM☆+。@ Re:4回戦 vs白鯖(07/13) GVお疲れ様でした(*´ω`*) 姫スゴ楽しませ…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:3回戦 vs水鯖(07/12) 見ての通り甘党さん GVありがとうござい…
2013年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(=゚ω゚)ノ コンチャー!


今回は3回戦!水鯖のプリンセスメーカー様がお相手でした^^



a




うーむ

なかなかのレベルが高い・・・・・



今日の集まりは16人で2PT満(*´ω`*)

今までで一番少ない人数だ><

お相手様は人数が多いときいていたので大丈夫かなぁ・・・・・と心配




そして今日もエンジンを組みます







a







そして転送♪



なんと転送してすぐとっても嬉しいことが!!!!!!





a






...(*ノωノ)キャ 





水鯖の皆さん素敵な叫びありがとぉおお(´;ω;`)




なんという統一感!!!


ひとりなちゃんってなってるww








はいそしてぇ~


今日の一番の目標はPTを早く組むことでした!

今までで一番はやく出来たと思います!!


なのに水鯖のかたはやすぎwww

GV開始前にもうこっちにこられた><




そして戦闘開始です!!


良ちんさんが痛すぎる><



途中でスキップジャンプでにげていたら

なぜかスキップしてる私から逃げる たのしんでます^^さんがいて

にげられたら追いたくなる性格なので

追いかけると家のまわりを3周くらいずっとまわるはめになりましたww

途中から相手もすきっぷしながら周りだしたから

なにこれカオスwwwww

ってめっちゃわらってしまった'`,、('∀`) '`,、



















そして戦績!!!








a














2回目の勝利!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




対戦ありがとうございました!!!!




とっても楽しかったです^^










終わったあと水鯖のかたから耳がきましたw




a




この方もおつよくて、とてもかたかった><

多分一回もたおせなかったかなw

耳(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚  













そして恒例の~







a







今回も参加してくれた皆さん、新しく参加してくれた方

☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆  


次もかとうね!!





(*´∀`)ノ オツカレサマー 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月12日 19時33分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.