052570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺけ♪ ~オンリー・マイ・ブーム・ページ~       撃破伝 攻略 

ぺけ♪ ~オンリー・マイ・ブーム・ページ~       撃破伝 攻略 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ρκ

ρκ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

JEKYLL@ ダメぽん 前者は漫画で見たことあるんで ・・・★★☆…
J。@ みっつ みっつ・・・ と思ったけどRYUとかぶ…
RYU@ うーん ★★★☆☆
J。@ 無題 俺らの場合はAに入るのか?
ポクテ@ 追加(? アミノバリューとか 903を飲ませてく…

Freepage List

2004/07/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記より、
「毎日来てたわ!「ありがとー」言わんかい、ボケェ」
と殴りこみにかかってきた方がいらっしゃいましたので。
この場で言わせていただきます。

「ありがとうございます、そしてこれからもよろしく」

「わがHPは永遠に不滅ではありません

「管理人の気分だけで運営しております」

7月10日。

今日は納豆の日?

たぶん

そんな気がする。

調べてみよう。


……………………で

見つけましたよ

▼1行目
「7月10日は語呂合わせで「納豆の日」です。」

と自身を持っていってくれています。

「ありがたいねー」

っていうか納豆食べませんでしたよ、今日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/11 12:33:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.