447778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/23
XML
カテゴリ:日常&その他
今日は、お歳暮を送りにデパートへε=ε=ε=☆(*゜◇゜)ノノ 
その帰りに旦那が
『今日は勤労感謝の日だから、お昼は奮発してくれるのかな?』と・・・
リクエストは中華街
しか~し、今日は休日だから、混むよ~~( ̄Д ̄;; 
といいつつ、行きました。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱ・・・めっちゃ混んでたよ・・(>o<;)
予約なしで入れるところは。。。。┐(~ー~;)┌
で、いつものフカヒレコース(量が少なく安いやつだよ)ε=(>ε<*)プッ
でもね、量も丁度いいし、味も濃くなく食べれるので、お勧めです。
明日はお肌プリプリだよ。ヾ(≧∇≦)〃

そして満腹になったら、元町に出向き、サンタさんにお願いするプレゼントの下見に。
で、下見のつもりが、買ってるし・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
サンタさんには別の物をお願いしようっとψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

帰りはまた中華街を通って・・・餃子とシュウマイを買って帰りました。
( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 05:29:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常&その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.