447798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/11/07
XML
飽きもせずに・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
マロンツイスト
これは、大好きな栗のシートが作りたかったけど、剥くのが面倒なので、シートを購入、しかし、期限間近になってしまったので、生地に巻き込みツイスト成形。これね手綱こんにゃくの要領でクルリンとしただけです。でも可愛くなりますよね。もうちょっと綺麗に出来たらよかったな。でも『美味しくて可愛い』と好評でした。
職場に持っていったのは、「マロンツイストとベーコンマスタードロール」写真を撮っていたら黄色いネズミが写ってた(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
P1000152.jpg

そして今日も仕事終わりに習いに行っちゃった。。( ´艸`)ムプフ
旦那に内緒だったけど、ばれちった。。(仕事帰りだと疲れるし、インフル流行っているから)
チーズ使い切りレッスン
クリームチーズのソーダブレッド。これを作りたくて開講してもらったの。
クリームチーズとサーモンの生春巻き、きのこのチーズスープです。
全部でクリームチーズ1箱250g使い切りです。
チーズたっぷりだけど、食べられるうちに食べておかないとね。
ソーダーブレッドはとっても大きく膨らみw(☆o◎)wとても食べきれずお持ち帰りです。
焼いてはいるけどクリームチーズたっぷりなので翌日中にとのこと。
トースターで温めても良いし、パンと言うよりお菓子の感じなので、生クリームやジャムなどを添えて頂いても美味しいらしいです。でも、そのままでも充分d( '∇^*)^☆

つい、帰りにクリームチーズ買っちゃった。
明日作って月曜日に職場に持って行かなくっちゃ。自慢しにψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
でも明日は片づけのラストスパート。どうにか時間作らなきゃ(p`・ω・´q)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/08 09:00:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のパン&ケーキ達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.