447803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/04
XML
ソフトの切り替えやら、保険改正やらで、忙しく、少し落ち着いてきました。
でも、コネコネは忘れずに(v^ー゚)
私の癒しですから~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回もまとめて
『デュラム粉でパン』
デュラム粉デュエリア(パスタを作る粉をパン用に仕上げた粉)
とっても水分を吸うので、難しかったぁ~~(〃´o`)=3 フゥ
クリームチーズを挟み苦手な三つ編み。パルメザンチーズを振りかけ焼きました。
黄金色なんだけど、写真だといまいちわかりませんね(>o<;)
口どけの良いパンになりました。チーズが良い仕事をしてくれています☆-(^-’*)b
『フレンチトースト』
バケットをフレンチトーストに、脇には自家製ブルーベリーコンフィっを添えて。
奥にあるのは、パンサラダ。バケットのかけらをクルトンの代わりに混ぜました。
『ミルクティーパン』
仕込水にミルクティー、フィリングもミルクティークリーム(。ゝω・)ノ*:゚・☆
ふんわりアールグレイが香るパンになりました。
『おからパン』
おからでパン。とってもフワフワになるんですよ。
そして中には、プルーンが入っています。お腹がゆるくなりたい私にはピッタリ(^m^*)
『シュトーレン』
なじぇに今シュトーレン(´・ω・`)
それは、ドライフルーツいっぱいもらったから( ̄m ̄* )ムフッ♪クリスマス用に今から練習ヽ(*^◇^*)/
『クリームパン』
旦那たんの大好きな♪クリームパン(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
カスタードお鍋でたくさん作ったよん♪なんでも先に味見する違いがわかる憎いやつ♪( ^∇^)σ)≧∇≦)パパの分も食べないようにね(*^0^*)
『ベーコン・オニオン』
ベーコンとオニオンをブラックペッパーと一緒に巻き巻きし、マヨをかけて焼きました。
マヨのよい香りが~~ヾ(〃^∇^)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/04 01:50:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のパン&ケーキ達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.