448636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

漸くゴールが見えて… 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/10/26
XML
台風がそれてくれたので、雨土砂降りだったけど、電車電車は動いていたのd、どうにか病院につけました。

今日ね、お友達と話していて、気づいた事が。。

私は朝ご飯食べてから、薬を飲んでたんです。!?(゚〇゚:

お友達は朝ご飯は採血の後。。。(゚ロ゚:エェッ!?

そういえば。。まわりにおにぎりやパンを食べている方達が・・・ヽ(;´Д`)ノ

何年か前に先生に聞いた時に、私はネオーラルで気持ち悪くなるので、食後に飲むって

なってたんです。(その時はネオーラル飲んで採血してたから)

でも、ネオーラルは採血後になってからも、朝ご飯は食べてたんです。。ショック

で、今日は再確認した「あれ??食べったの?まぁ、数値は悪くないからいいけど・・』

で、私は『今度から食べないできます』

そしたら、『きっと、もっと良い数値が出るかも??』って。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いまさらですが。。。今度からが食事抜きで行きますε=(>ε<*)プッ

今日の結果ですが、良好ちょき

でもやはり手術は勧められ。。。とりあえず次回来年の3月には、入院希望日を決めてくる事になりました。。ε-(o´_`o)ハァ・・

来月は地元での受診ですが、担当が教授なので、いきなり『来月に』って、事もあるそうっで。。

今からビクビクです。。

たくさん飲んでコーヒー日本茶トイレも行かなくちゃトイレマラソントイレマラソン

バクターは暫く続けることになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/26 09:26:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[移植後の外来&体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.