447760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日朝方に、激しい頭痛と嘔吐・・・

寝ることも出来ず、朝に・・・

旦那たんは急なことなので休めず、母は入院中なので、1人に。

段々痛みが増しお友達に頼んで救急外来へ連れて行ってもらいました。

CTも撮ったけど異常なし。

リンパ腺が腫れてるのでウィルスが入ったのでは?と

ウィルスが頭に行くと髄膜炎になると、脅かされ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

痛み止めと吐き気止めの座薬入れられた(//∇//)

疲れもあるんじゃないか?と、水分だけは取りなさいってことで、帰宅しました。

頭痛は初めてだったので、母の事もありすっこく心配になった。

とりあえず脳には異常なかったので安心。

母はリハビリ頑張ってます。

お見舞い行くと、帰る気満々だったのに急に元気がなくなりました。

前にも本人に伝えたはずなんだけど・

脳塞栓だと医師から言われ、今は落ち込んでます。

もう自宅には帰れないのでは?と・・・

私も受け入れの準備を始めないと(๑•o•๑)۶ FIGHT☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/04 10:15:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.