050286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ぴまめ*の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月05日
XML
カテゴリ:旅行*おでかけ

先週末、いわき~仙台と旅行へ行って来ました。
仙台では夫の友人の結婚式に出席。
そしていわきへは私の前の職場の同僚たちyaさんに会いに。

仕事を辞めてから約10年ぶりの再会です。
彼女はお店を切り盛りする店長さんでもあり
2人の子のママでもあります。
そして腹に3人目の赤ちゃんがどきどきハート
妊婦さんでも10年前と変わらずスレンダーでお洒落ママさんです。
2時間近くお喋りしましたが、あっという間に過ぎてしまいました。
もっといろいろ話したかったのに涙ぽろり
また今度ゆっくり遊びに行けたらなと思います。

湯本温泉、フラガール人気でスパリゾートハワイアンズが熱いですが
私たちは、たちyaさんの御紹介でしっとりわ可ばさんにお世話になりました。
わ可ばさん、本当はお休みだったみたいなのですが私たち夫婦の為に温かい
おもてなしをして下さいました。感謝です。

CIMG6554.jpg CIMG6555.jpg
CIMG6561.jpg CIMG6562.jpg

お料理とても美味しく、お風呂も良かったです温泉
海に近い温泉地ってやっぱり最高ですね。

 

* * * * * * * * * * * * * * *

ブログお仲間のくまちゃんも紹介されていた布ナプキン。
たちyaさんのお店でも扱っていたので買ってまいりました。

P1001541.JPG
メード・イン・アースのオーガニックコットン布ナプキン。
ナチュラルな液体石鹸はおまけに頂いちゃいました(ありがとうハート(手書き)

ちょうど旅行から帰ったらお月のものがやってきたので
早速使ってみました。
ナプキンのごわつき感が全く無く
付けていてとても気持ちが良いですピンクハート
これからも愛用していくつもりです。

楽天でも売っていますが
たちyaさんでも扱っているのでお近くの方は是非!!


私はこの三つ折タイプを買いました。

 

* * * * * * * * * * * * * * *












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 22時45分52秒
[旅行*おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.