241548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

August 16, 2009
XML
カテゴリ:バイク
1週間あったお盆休みも今日で終わり号泣

本当にあっという間でした雫

沼津旅行以降、ツーリング3回、ドライブ1回と出かけまくっていたため、ブログもサボってしまいました~ショック

夏休みの宿題が終わらない気分ですショックショックショック


ということで、少しずつアップしていきますスマイル

まずは表題の同僚ツーリングスマイル


沼津から帰った翌日でしたが、会社の仲間から誘われ、今まで2回続けて断っていたため、そろそろ顔を出しておこうと思い、参加することにどきどきハート

久々の男性ばかりのツーリングに参加です四つ葉

集合場所のコンビニ駐車場

会社仲間ツー&八ヶ岳

今回も、いつものメンバー、ボリさん(彼女のTR)、ケンちゃん(ブロンコ)、おーちゃん(SR)、そして私ですスマイル


まず碓氷峠の旧道へダッシュ

男性ばかりだと、やっぱり速い雫

けして彼らは飛ばすタイプではないのですが、やっぱり女子ツーと比べると速いんですよね~

もう、着いていくのに必死ですわからん

台風の後だったので、ところどころウェットで砂も浮いています失敗

60くらいコーナーを上がったところで、2番目を走るケンちゃんが、3番目を走る私を振り向いて心配そうに見ています目

「どうしたのかな!?
と思った瞬間、ズルッと滑りましたショックショックショック

とっさに右足をついて、体勢を立て直した私雫

いつかのとー○ちゃんのようだわきらきら

と、喜んでいる場合ではありません泣き笑い

いや~危なかった雫雫雫

後で聞いたら、同じ場所でボリさんもケンちゃんも滑ったらしいショック

どうやら泥が出ていたみたい爆弾

私もただのウェットかと思ったんですよ。

1人、まったく滑らなかったおーちゃんだけは
「何、何?何があったの?

今日もお気楽なおーちゃんです(笑)

このブログ、会社の子には教えてないので、何でも書けます(笑)


その後はもう皆安全運転(笑)


そして、東御市の18号沿いにあるお蕎麦屋さん、「赤石」へラーメン

会社仲間ツー&八ヶ岳

会社仲間ツー&八ヶ岳

このお店、手前にあったスタンドのおじさんに教えてもらいましたスマイル

会社仲間ツー&八ヶ岳

これで、ざるの並ですから、かなりなボリュームですびっくり

うどんみたいに太いお蕎麦でしたが、コシがあって美味しかったですきらきら

赤石

お店の中に、こんな不思議なオブジェが(笑)

何のためかしら~


このお蕎麦屋さんの近くにある「海野宿」という昔の街並みに行きたかったなぁピンクハート
「じゃ、私はここで」
と1人抜けて行きたかったですうっしっし

行ったことある方、いらっしゃいますか~!?
どんな感じなんでしょどきどきハート

ここも、皆で行ってみたいですスマイル



そして、お蕎麦を食べた後は、いつかのダブルのりさんとのツーリングの時のように、湯の丸からつまごいパノラマライン南ルートへ四つ葉

相変わらず、キャベツ畑の中の道は最高でしたきらきら

同僚たちは初めてこの道を通ったらしく、皆
「いい道だね~」
と感動した様子きらきら

私も大好きな道ですスマイル

今度、北ルートも通ってみたいなぁダブルハート


007.jpg

結局、その後は、台風による増水で、にわかに出来たこんな名もない滝の前で写真を撮ったり、私の要望により道の駅おのこに寄って、スタンプを押して帰って来ましたスマイル

会社仲間ツー


他の休憩ポイントはコンビニのみスマイル雫

男性とのツーリングだとそんなもんだよ、と、とー○ちゃんからメールが来ましたが、そうなんですよね~

それでも、同僚たちと会社以外で楽しい時間を過ごせたので、良しとしようかなスマイル

総走行距離200キロ。

意外と走りましたうっしっし


明日から会社だ~

憂鬱です下向き矢印


サラリーマン三原則、「遅れず、休まず、働かず」を座右の銘として、何とか一日乗り切りたいと思います(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2009 11:30:16 PM
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.