241529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

August 29, 2009
XML
カテゴリ:バイク
カンの良い読者の皆様なら、もうお気づきでしょうしょんぼり

エエ、またまた旦那さんが泣き笑い(泣)


これは一昨日の木曜日のお話ですスマイル


休みだった旦那さんに、
「暇なら、Wのいい写真撮ってきてよ」
と前日から指令を出していた私うっしっし

ブログのトップに載せる写真ネタがそろそろ尽きてきた(爆)ので、猫の手ならぬ夫の手を借りようという、卑怯な手段に出ましたうっしっし


もちろん、私は仕事下向き矢印

そんな私のもとへ、またしても、せっせと文章無しのメールが届き始めましたメールする


今日はどこへ行ったのかな~?
嬬恋方面に行くと言ってたよね、なんて思っていたら、最初に届いたのはコレ!

山梨ソロツー

あら、秩父行ったんだ~スマイル

この間もタンデムで秩父行ったばかりなのに、秩父好きだね~スマイル雫

0003.jpg

おや?

ループ橋(雷電廿六木橋)だねひらめき

そんな奥まで行ったんだスマイル

0002.jpg

えっ!?
雁坂トンネル!?

しかも、この写真は山梨側じゃないの雫

ウチの旦那はいったいどこまで行ったんだ!?

と、思っていたら、初めて題名付きメールメールする

「ゲットします」

山梨ソロツー


ひぃぃぃぃぃぃぃ~!!ショックショックショックショックショック

もちろん、容赦なく押して来てくれました泣き笑い

山梨ソロツー

上から目線で、「Wの写真を撮ってこい」と頼んだ私がバカでした泣き笑い

ウチの旦那さん、タダで動くはずがありません(笑)

山梨ソロツー

もちろん、お約束のソフトクリームピンクハート

これは巨峰ソフトだそうです。

ブドウの味が濃くて美味しかったそうですきらきら
あーそーかい(笑)

その後、どこへ行くのかな?と思っていたら、こんな写真がカメラ

0001.jpg

皆さん、ここ、どこかわかります?

これだけでわかったアナタは、かなりな宇宙マニアです星月

ここは野辺山宇宙電波観測所目

直径45メートルの電波望遠鏡がある国立天文台ですきらきら

ずーっと、宇宙からの電波を観測しているそうですびっくり

先日、八ヶ岳にドライブに行った時に見て、気になっていたらしいスマイル

この国立天文台、なんと入場無料だとかきらきら

興味がある方は是非行ってみて下さいスマイル

私も行ってみたいなぁどきどきハート




さて、その後、音信不通となり、どうしたかなと思い会社から家に帰ったら、もう家にいましたスマイル

よくできた旦那さんで、ちゃんとお土産つき赤ハート
(買ってこないとうるさいからね・笑)

山梨ソロツー

まずは、私が大好きなチーズケーキケーキ

コレは明日いただこうと思っていますダブルハート


それより、一番嬉しかったのはコレ!!下矢印

山梨ソロツー

焼きトウモロコシダブルハートダブルハートダブルハート

仲良しのマリちゃんと私、
「家畜ぶた
と呼ばれる勢いで、トウモロコシが大好きダブルハート

夕御飯を食べた後、問題なくトウモロコシ2本いけますピンクハート
(そっちの方が問題だろ)

先日、見兼ねた友人の彼氏が、トウモロコシをくれたほど(笑)
(本当に家畜かもスマイル雫

とっても美味しかったですきらきら
ありがとうございましたスマイル(内輪ネタでスミマセン)

この焼きトウモコロシも、と~っても美味しかったですスマイルダブルハート

旦那さん、またどこか行って来てねウィンク

あっひらめき
スタンプ帳は持って行かなくて良いからね~泣き笑い


本当は一緒に行きたかったぴんでしたスマイル



明日は、本当はとってもビッグなイベントが予定されていたのですが、悪天候により泣く泣く中止失恋

曇りなら、近場を走って来ようと思っていますスマイル

台風だしねぇ~台風

どうかしら~しょんぼり

秘かに自分のこと、天才ならぬ、天災女だと思っています泣き笑い

座布団一枚!?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 29, 2009 10:45:03 PM
コメント(16) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.