241522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

November 13, 2009
XML
カテゴリ:バイク
気付けば今週も終わりスマイル

異動になってから、本当に毎日忙しいです雫

新しい部署で、新しい仲間と一緒に働いていますが、なかなか大変ですスマイル雫

自分の望むような状態になるまでには、当分時間がかかりそうしょんぼり

ゆっくり一つ一つ築いていくしかありませんねウィンク


さて、そんな仕事も来週後半からまた忙しくなりそうですが、今はわりと落ち着いています四つ葉

なので、今のうちに休みを取ろうと思い、今週月曜と土曜日(明日)に休みを取りましたスマイル
(あ、ちなみに今度の日曜は出勤日ねしょんぼり行きたくないわ~泣き笑い

月曜日は旦那さんがお休みなので、二人でどこかへツーリングに行こうと思っていましたが、旦那さんも私も疲れが出て、昼まで家でまったり四つ葉

日帰り温泉に行こうと決めたものの、やっと家を出られる状態になったのが12時すぎ雫

本当は、aotoさんお気に入りの薬師温泉旅籠に行きたかったんですダブルハート

takiminoyu.jpg
(画像は公式ホームページより拝借いたしました)

良いでしょう!?

露天風呂から滝が見えるんですよきらきら
ステキ目がハート

でもね、この滝が見えるお風呂は11時~14時までしか入れないんですしょんぼり

ぴん家から薬師温泉旅籠までは1時間ちょっとひらめき

行っても、ギリギリになっちゃって、ゆっくり温泉に浸かれない失敗

ということで、旦那さんにより却下となってしまいました(泣)

旅籠、行きたかったのにな~泣き笑い

全部、ノンビリしていた旦那さんのせいだムカッ (人はこれを「責任転嫁」と呼びます・笑)

そして、ご機嫌ナナメになった私は
「もうどこでも良いよ怒ってる
ということで、軽井沢の千ヶ滝温泉に行くことにうっしっし

本当に懐の深い旦那さんでありがたいです(笑)



もともと前日のツーリングで疲れていたので、自分で運転する気はまったく無し(笑)

高速でビューンと行っちゃいましたスマイル

いやぁ~後ろはラクで良いですなスマイル

途中、私が経験したことのないスピード(びっくり)が出ていましたダッシュ

おまけに軽井沢インターから温泉に向かう途中では、Wのステップ擦るしショック

タンデムしている私のことは忘れていたのかしら泣き笑い

それとも、日ごろの仕返し恩返しでしょうか!?泣き笑い

でも、おかげであっという間に到着温泉

0001.jpg

ここは中軽井沢スケートセンターの敷地内にある日帰り温泉です温泉

このスケートセンターは、私が子供の頃からあるスケートセンターで、今は休業中らしいですしょんぼり

001.jpg

このスケートセンターには子供の頃、何回か来た思い出がありますスマイル

全然滑れるようにならなかったけどねあっかんべー

転がって手首を捻挫して、夜中に泣いた記憶が(笑)

だから、スケートが滑れる人は尊敬しちゃいますきらきら

日帰り温泉

上矢印こんなエントランスから、

日帰り温泉

上矢印こんな通路を通って行くと温泉がありました温泉

温泉の写真はさすがに撮れませんでした~雫

お湯は普通かな~
でも、浴槽がすごく大きいきらきら

なので、何となくゆったり出来ましたよスマイル


この温泉で気に入ったのは、お風呂よりも、エントランスにあったこのお店赤ハート

日帰り温泉

軽井沢プリン専門店 スイーツランベルセというお店らしいピンクハート

お風呂上りに甘いものなんて最高じゃないですか音符

もちろん食べましたスマイル

日帰り温泉

私たちが食べたのは、プレーンなカスタードと生クリームプリンきらきら

どっちも美味しい~目がハート

とってもオススメですピンクハート


お腹も満たされ、帰りは旦那さんの後ろでマジ寝しましたショック

生きてて良かった泣き笑い



旅籠に行けなかったのは残念だけど、美味しいプリンを食べられたから、まあいっかスマイル

でも近々、旅籠には絶対行きたいと思っていますよスマイル

行ったらもちろんアップしますので、お楽しみにねウィンク


なんだかんだ言って、楽しい休日でしたスマイル



さて明日は、本当はまたしてもムフフ赤ハートツーリングの予定でしたが、雨のようなので、BB仲間とランチして来ま~すスマイル

おやすみなさ~い眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2009 01:05:06 AM
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.