241536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

November 16, 2009
XML
カテゴリ:バイク
話が古くならないうちに(汗)後編ですスマイル

ランチのお店を後にした私たちBB三人組が向かった場所は、前日の読売新聞群馬版に載っていた伊香保温泉にある河鹿橋。

夜にはライトアップされて紅葉が綺麗らしいきらきら

001.jpg

実はもう、見ごろは終わりのようです失恋

それでもたくさんの人がいました歩く人歩く人歩く人

0002.jpg

平日ならココ上矢印の手前にバイクを置いて写真が撮れそうですカメラ

来年は来てみようかなどきどきハート

実はそのための下見だったりうっしっし

坂はちょっと急で、道も狭いですが、交通量が少ない平日なら大丈夫そうですスマイル

ひらめき
この河鹿橋、桜も綺麗だった気がしますよさくら

秋と言わず、春に頑張って来てみようかなどきどきハート



ココでもあいちゃんと私は、とー○ちゃんがバイクショップに合格の電話をするのを邪魔して大盛り上がり(笑)

バイクショップにバイクを取りに行くのを、あいちゃんと私で先に行っちゃう作戦も考えてみたりして(笑)

あ、もちろん、あいちゃんも私も無免で~す(笑)

それが何か!?(笑)

そんな話で盛り上がりながら、グリーン牧場の売店も寄ってみましたスマイル

エエ、もちろん、コレ下矢印を食べるためだけにうっしっし

伊香保

後ろのモーモー焼きも気になったんですけどね~うっしっし

さすがに、そっちはムリでしたNG

もちろん美味しかったですが、不思議な後味の残るソフトクリームでしたどきどきハート

ちょっと他のところのソフトクリームと違うひらめき

乳脂肪分が高いのかな?

この売店までは、入場料を取られませんから、皆さん、榛名にツーリングでお越しの際は是非食べてみてください上向き矢印


その後、ユニクロなどをフラフラして、とー○ちゃんとは解散さくら

あいちゃんを家まで送って行く途中、ふと、藤岡にある女性オーナーのカフェの話になり、いきなり寄ってみましたうっしっし

0003.jpg

cafe Amatiという小さなカフェですコーヒーきらきら

最近、ジールさんが色々なカフェ巡りをしているのに対抗したワケではないのですが、バイクで一人でもちょっと寄れる、行きつけのカフェがあったらなぁと思っていたあいちゃんと私スマイル

伊香保

コーヒーが美味しい、とっても落ち着くカフェでしたスマイル

私たちの他にお客さんが二人いましたが、どちらも女性一人で来ていましたさくら

また行ってみようかなどきどきハート



バイクには乗れませんでしたが、充実した、楽しい休日でしたスマイル


!?

肝心のとー○ちゃんのバイクは何かって!?

気になりますよね~きらきら

実はね、今日、とー○ちゃん、免許センターへ行って大型二輪免許を交付してもらい、その足でバイクショップへバイクを取りに行き、帰りに私の会社へ寄ってくれたんですスマイル

ウチの会社へ来てくれたのは夕方5時過ぎだったので、あたりはもう真っ暗月

ちゃんとデジカメ持って、会社を抜け出した私(このへんが抜かりないでしょ・笑)は、パチリとやっておきましたうっしっしカメラ

じゃ~ん!!

とー○ちゃんと、とー○ちゃんの新しいバイク、シャドゥ750ですスマイル

001.jpg

おお~きらきらきらきらきらきら

カッコイイ~きらきらきらきらきらきら

綺麗な赤ですスマイル

とー○ちゃん、嬉しそう~ダブルハート


002.jpg

横から見た写真ですきらきら

こんな大きいバイク運転しちゃうの~うっしっし

とー○ちゃん、スゴ~イきらきら


今月はもう一緒にツーリングに行けませんが、来月早々には一緒に走る予定ですスマイル

も~今からとっても楽しみです赤ハート

私も大型取れる日が来るかしら雫

いつになることやらしょんぼり

通う時は、コッソリ通おう(笑)


W400は三つ子になっちゃったけど、とても嬉しい日となりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 17, 2009 12:22:24 AM
コメント(20) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.