241557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

November 22, 2009
XML
カテゴリ:バイク
昨夜、帰って来てから書こうと思ったのに、朝になってしまいました泣き笑い

昨日は土曜日だというのに働いて、しかも会社を出たのは8時過ぎ下向き矢印

熟女にはしんどいのよ(笑)


それでは、やっとこ後編で~すスマイル

ジールさんのツーレポが、あまりにも面白くて、私は書かなくてもいいんじゃ・・・と思いましたが(笑)、一応自分の記録なのでねうっしっし


道の駅ちちぶを出て、バイクの森おがのへ向かう私たちさくら

突然思い立ったため、場所はまったくわかりません雫

確か、先日の中津峡へ行く時に通った道の、秩父ミューズパーク前で看板を見た気がする、という、適当な記憶を頼りに、ミューズパーク方面へ向かいましたダッシュ

途中、信号待ちをしていたら、女性ライダーが左折してきましたきらきら

「おっひらめきアメリカンに乗っている女性ライダーだ」

と、思ったら、次もその次も髪の長い女性ライダーきらきら

そうです赤ハート
あいちゃんたちですきらきらきらきらきらきら

ヤダァ~ン、カッコイイじゃない目がハート目がハート目がハート

女性ばかりのグループって、こういうふうに外からだと見えるんだぁ~スマイル、と思いましたピンクハート

やっぱ、髪が長いのは重要ですな(笑)

とー○ちゃん、ヅラだよ、ヅラ!

ヅラかぶろう(笑)

あっ!でも、まちゃさんが言っていた、ヘルメットの上にアフロヘアーのヅラはダメだよ(笑)

見てみた~い(笑)

おっと、話が横道に逸れましたうっしっし

0002.jpg


場所がわからないながらも、看板を見ながらなんとか到着ダブルハート

地図なくても行けるもんですね、このはさんスマイル

熟女ツーリング

上から見たエントランスきらきら

平日のせいか、人もまばら四つ葉


「バイクの森おがの」は、浅間二輪記念館と同じで、時が止まったようでしたきらきら

0003.jpg

でも浅間二輪記念館より、台数がずーっと多いです目

002.jpg

いつか乗りたいトライアンフきらきら

「この猫砂は何のためにあるの!?

というジールさんの質問に、思わず笑ってしまいましたうっしっし

猫砂とはいい表現ですよね(笑)

確かに(笑)

004.jpg

003.jpg

往年の名車がたくさん並んでいますきらきら

な~んて、実はにわかライダーの私にはサッパリわからなかったんですけど(爆)

解説者が欲しい~!!(笑)

005.jpg

ミニチュアコーナーには、こんな自転車もびっくり

コレ、乗れるのかな!?

私は間違いなく転ぶ自信があります!!(キッパリ)



1階のエントランスには、こんなバイクもありましたピンクハート

0004.jpg

おっひらめき

まちゃさ~ん、ぶー太がいたよ、ぶー太が!!

ホラ!!うっしっし

0005.jpg

そして、子供が見たらまた泣きそうなビバンダムくんを発見目

熟女ツーリング

そんなことをキャッキャと騒ぎながら外に出て来たら、ミュージアムから抜け出てきたようなバイクが私たちのWの隣に止まっていましたきらきら

0006.jpg

おお~きらきらモトグッチきらきら

相当古いですねきらきら

と、思っていたら

ジールさん「モトグッチって、モト冬樹とグッチ裕三の合体だね」

私    「違うから!(笑)」

どこまで行っても面白い熟女二人の会話うっしっし

しか~し、背後から

「跨っても良いですよ」

ええ!?

私たちのおバカ会話、もしかして聞いてた!? (そっち!?

そこにいたのは、なかなか素敵なお兄さんきらきら

この日も色々な方に声をかけてもらいました(えーと、札所回りのおじいちゃんとか、パン屋のお姉さんとか)が、若いお兄さんに声をかけてもらうのは久しぶりです泣き笑い (違うだろ)

初対面の方のバイクに跨らせていただくのは、ちょっと気が引けましたが、せっかくなのでうっしっし

001.jpg

うーん、本気でダイエット考えないとだな~しょんぼり(またしても、そっち!?

このバイクは79年式のモトグッチだそうですきらきら

日帰りで入間から青森まで行っちゃうのだとかショック

往復1600?1800?キロだそうなショックショックショック

このはさん、福島は近いかもです(笑)


そんな他のライダーさんとの楽しいひと時を過ごし、まだまだ次行きますよ~!!

と、向かった先はやっぱり長瀞葉

ジールさんも私も、紅葉の季節に長瀞に来たことないの。

0007.jpg

0008.jpg

ちょっと翳っちゃったけど、綺麗~葉

長瀞、大好きですピンクハート

いつ行っても綺麗だけど、やっぱり紅葉の季節は最高きらきら

そういえば、初めてのソロツーも長瀞だったなぁスマイル


そんな話も含め、その後色々なブログに書けない話をいっぱいしながらコーヒー

これも面白かったねうっしっし

日が短くなって5時だともう真っ暗。

0009.jpg

駐車場にも私たちのバイクだけ葉

よく遊びましたね~スマイル

そして長瀞の桜並木を走りながら、

「来年、桜の季節にまた皆で来ようね」

と、会話しながら、それぞれの家路につきましたスマイル


総走行距離、150キロ。

とっても楽しい熟女!?ツーリングでしたうっしっし

また行きましょうピンクハート


ジール家の夕飯は岩魚すしとラーメン、ぴん家の夕飯はほか弁だったことは、内緒です(笑)


教訓:家庭円満は夫の努力により成り立つ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2009 08:23:00 AM
コメント(20) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.