W400と私のeveryday

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

November 27, 2009
カテゴリ:バイク
またまた月末になって、帰りが遅く、しんどい日々が続いていますしょんぼり

今までは、自分の仕事を他の女性に引継ぎをしているため、同じ敷地内にある支店で仕事をしていますが、来月から本来の本部業務に戻らなくてはならないので、シーンとしている本部事務所へ行かなくてはなりません下向き矢印

でも本部へ移れば、帰りの時間が読めるようになるかな~

今のままだと、大型教習所へ通う時間はまったく取れないですもん雫

どうなることやらしょんぼり

さて、それでは後編ですスマイル

旦那さんが行きたいと言っていた場所は、忍野八海でした四つ葉

ここは3年前の「ゆく年くる年」で、ライトアップされて写っていたらしく、一度行ってみたいと思っていたらしいスマイル

おお~きらきら

水がすごく綺麗で、良い雰囲気ですきらきら

上矢印このあたりがライトアップされて放映されたらしいですひらめき

雪が降ったらまた良い雰囲気なんでしょうね~きらきら

この忍野八海からも、富士山が見えるらしいのですが、この日はやっぱり見えず失恋

富士山が見えると、すごく風流で良い感じらしいですきらきら

ココ、まちゃさんも行ってきたんですねスマイル

まちゃさんが行った時は、富士山が見えていたみたいきらきら

いいなぁ~どきどきハート

次に行くときは見えるといいなスマイル

この時点で2時半くらい時計

もう帰らなきゃしょんぼり

ということで、帰路に着きました。

やっぱり来た道を帰ります雫

寒いんだろうな~なんて思いながら、河口湖近くまで降りてきて、ふと横を見たら目

富士山が見えました~!!

燃料を入れてくれている旦那さんスマイル

私は何もせず、後ろの富士山の写真を撮ってました(笑)

先頭を走る旦那さん、コースを変更して、川口湖畔へ寄ってくれました赤ハート

そして撮った写真がコレ下矢印

雲の上に富士山が見えますきらきら

ピーカンの空に富士山ではなかったけど、嬉しい~ダブルハートダブルハートダブルハート

夕暮れ時で、これまた良い雰囲気きらきら

も~大満足ですダブルハート

見られないと思っていた富士山が見られて、しかもバイクと一緒に写真も撮れて赤ハート

寒い思いをした甲斐がありましたスマイル

そして、今度こそ、帰路に着きましたダッシュ

写真は撮らなかったけど、道の駅みとみに寄ってスタンプゲット花

帰りの雁坂トンネルは、どうした訳か度胸がついて、90キロくらいで下っちゃいました雫

雁坂を出て最初の気温表示はなんと2℃!!びっくり

朝よりやっぱり寒い~泣き笑い

ループ橋、凍っちゃわないかな~と心配でしたが、ループ橋手前では5℃になってくれていたので大丈夫でしたどきどきハート

メグちゃんのスタンプをゲットすべく、道の駅大滝温泉にまた寄りました四つ葉

もう真っ暗で、お店も閉まっています。

旦那さんもメグちゃんも、疲労と空腹からたそがれています(笑)

こんなに真っ暗で寂しいけど、この時点でまだ6時ちょっとすぎひらめき

夕飯どうしよう!?と、相談した結果、寄居にあるラーメン屋さんへラーメン

やっぱり寒い時はラーメンですスマイル

山梨

このお店は国道254号線沿いにあって、昔からやっているラーメン屋さんさくら

山梨

サッパリしていて美味しいダブルハートダブルハートダブルハート

写真撮らなかったけど、餃子も美味しかったです赤ハート

最近の新しいラーメン屋さんは、なんとなく、どこも似通った味というか、既製品の味って感じがしませんか!?

こういう古くからやっている、個人のお店は、本当にそこのお店の味って感じがして、とっても美味しかったきらきら

今日のツーリングの話で盛り上がっていたら、8時を過ぎてしまいましたので、ここでお開き葉

家に到着したのは9時過ぎでした家

総走行距離360キロ四つ葉(たぶん)

今年のロングツーリングはこれが最後だと思いますが、大満足のツーリングでしたスマイル

ちなみに、旦那さんはこれにて冬眠だそうですスマイル雫

根性無しですねぇ~(笑)

最終更新日  November 28, 2009 06:56:04 AM