241549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

December 7, 2009
XML
カテゴリ:バイク
昨日は良いお天気でしたね~スマイル

12月とは思えない、暖かい日でした晴れ

せっかくのお休み、バイクに乗らなきゃもったいない!!

ということで、夕方から予定があったのですが、ちょっとだけバイクに乗ってきましたスマイル


もちろん、いつものBB仲間を巻き込んで(笑)


朝8時藤岡市のマクドナルド集合ハンバーガー

山猫軒

朝マックしながら、来週のツーリング計画を練るためですスマイル

来週は、気づけば7台という大所帯になりそうなのに、まったくノープラン(爆)

ホント、いつも適当ですみませんスマイル雫

でも、几帳面なとー○ちゃんのおかげで、プランが決まりましたよスマイル

来週は四文字熟語ツーリングとなりそうです(笑)

おっと、話がそれました雫


1時間ほどマックでおしゃべりして、やっと出発ダッシュ


今日は、美味しいものお買い物ツーリングでもありますスマイル

なので、あいちゃんも私もサイドバッグを空にしてきました(笑)

小一時間走って道の駅おがわ到着四つ葉

山猫軒

この地味な道の駅、私は何度も来ちゃっていますどきどきハート

そう!

ココで柚子胡椒を買うためひらめき

山猫軒

会社のお友達のSさんも連れて来たのですが、とっても気に入ったらしく、3つ買ってきてくれと言われたのでしたスマイル

Sさんの分と我が家の分、そしてあいちゃんが買ったら、売り場にあった柚子胡椒は売り切れとなってしまいました雫

うーん、秘かに人気!?

山猫軒

この地味な道の駅にも関わらず、バイクもいっぱいいましたスマイル

暖かかったからね~晴れ


そして、途中道を間違え2度ほどUターンし、私たちが向かった先はココ!

002.jpg

001.jpg

越生梅林先の山の中にある「山猫軒」猫


004.jpg

003.jpg

いやぁ~ん目がハート

私、ココ好きだわ~ダブルハート

006.jpg

005.jpg

ダブルのりさんに、ずっと前に教えてもらい、気になっていたお店きらきら

宮沢賢治の「注文の多い料理店」という童話、ご存知でしょうか?

まさにあのお店に迷い込んだような感覚でしたスマイル

山猫軒

天気が良かったので、私たちはテラス席へスマイル

010.jpg

ピザとチーズケーキセットをいただきましたスマイル

011.jpg

山猫軒

どれも美味しい~ダブルハート

雰囲気、最高ですスマイル

009.jpg

山猫軒

ここへ向かう道は、狭くて、なかなかの坂道でしたショック

車だとすれ違えないので、ちょっと大変かもですねNG

しかも、工事していて、アスファルトがないところがあり、雨上がりの翌日なので、ヘビーウェットですから怖い怖い雫

私が先頭で看板を見落とし、一人Uターンしましたが、坂道でのUターンは本当に怖かったです泣き笑い

谷側には足を着かないようにして、無事Uターン雫

うーん、私も成長したな(笑)

ダブルのりさん、色々教えてくださってありがとうございましたピンクハート

また行ってみたいなぁ~ダブルハート


こんな山の中なのに、ライダー御用達なのか、私たち以外にもバイクの方が二組ほどいらっしゃいましたスマイル

皆さん、このお店、土日祝日限定なので、是非行ってみてくださいきらきら

オススメしちゃいますダブルハート


その後、来た道を恐る恐る下って、次に向かった先は、ときがわにある「豆腐工房わたなべ」ピンクハート

豆腐工房わたなべ

先月、とー○ちゃんとヨシエちゃんが「おからドーナツ」を求めて行ったお店ですどきどきハート

すっごい気になってたんだぁ~

豆腐工房わたなべ

ここはお豆腐屋さんなんですけど、もう一大観光地となっているほどの混みようでしたびっくり

豆腐工房わたなべ

バイクもいっぱいびっくり

豆腐工房わたなべ

豆乳ソフトクリーム、悩んだけど食べませんでしたしょんぼり

また次回食べようっとピンクハート


私はココで一人高速に乗って帰って来ましたダッシュ

何の用事があったかは、また後日書きたいと思いますスマイル



お土産に買ってきた、柚子胡椒と豆腐でお夕飯赤ハート

豆腐工房わたなべ

お豆腐、味が濃くて美味しかったですダブルハート



総走行距離110キロ四つ葉

BB仲間は冬眠しない宣言スマイル

やっぱりバイク乗らなきゃね~と思った楽しいプチツーでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2009 08:09:28 AM
コメント(22) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.