241534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

December 15, 2009
XML
カテゴリ:バイク
本部での、仕事には追われませんが、細かいことに神経を遣う生活に慣れてきつつある今日この頃ですしょんぼり

支店での生活は、毎日本当に忙しく、グッタリしていましたが、充実感はありましたきらきら

でも、本部はねぇ~
電話応対、お茶入れで一日が終わることも雫

ある意味ラクですが、違う神経を遣うので、ストレスは溜まるかもですねほえー


ということで、寒くなってきましたが、ちょこっとでもバイクに乗ろうと思い、この間の日曜日もツーリングに行って来ましたスマイル

ま、この時期はツーリングと言っても、街乗りメインですスマイル


この日は、本当は7台の予定でしたが、それぞれ色々な用事が入り、また体調を崩したりと、気付けば3台のみの参加となりました雫

サンデークローズツーリング

今日のメンバーは、最近大型に乗り換えたとー○ちゃん、ZZRのかづさん、そして私ですスマイル

皆、タイプこそ違いますが赤いバイクスマイル

女性が乗るのには、赤いバイクってやっぱり綺麗ですダブルハート

この日、本当は桐生市にある動物園に行って、佐野市と桐生市のカフェを巡るツーリングを予定していましたが、人数が少ないので、予定変更!

出ました~うっしっし
ぴん得意のユルユルツーリング(笑)

集まってからどこに行くか相談です(笑)

そういう、行き当たりバッタリのツーリングは、人数が少ない時でないと出来ませんスマイル

この自由さが、またバイクの魅力の一つだったりピンクハート


とりあえず、道の駅のスタンプを押しに道の駅へ行くことにどきどきハート

001.jpg

美女3人、オジサマたちの目を釘付けにし、話しかけていただきましたが、スタンプだけ押してきて、サッサと次へ向かいますうっしっし

途中、風が強くて、飛ばされちゃうかと思いました~台風

うーん、ネギのにおいがする、と思ったら、深谷でしたうっしっし

深谷って、ネギ(深谷ネギ)が有名なんですよスマイル

下仁田ネギみたいな感じで、甘くて美味しいらしいですスマイル


次は道の駅はにゅう四つ葉

サンデークローズツーリング

スタンプだけ押して帰ってくるつもりだった私たちの足を止めさせたのは、やっぱり食べ物(笑)

サンデークローズツーリング

いがまんじゅう?

サンデークローズツーリング

ゼリーフライ!?

なんすか!?ソレびっくり

ということで、買ってみましたスマイル

サンデークローズツーリング

いがまんじゅうは、普通のお饅頭の周りに、お赤飯がついたものびっくり

感想は・・・う~ん・・・しょんぼり

別々で良かったんじゃ・・・泣き笑い

かづさん曰く、
「一度で二つの味が楽しめて、お得なんだよ!」(笑)

そういう問題っすか!?(笑)

そしてゼリーフライひらめき

ゼリーのフライ!?かと思いきや、これは、おからとジャガイモを混ぜたものを揚げたもの。

これはまあ普通に美味しくいただけましたOK

なぜ、ゼリーフライというかというと、銭の形をしたフライなので、最初は銭フライと言っていたらしいのですが、それが進化!?してゼリーフライになったそうですスマイル

売店のお姉さまに教えてもらいましたスマイル


そんなことで盛り上がっていましたが、実は次にどこへ行くか決まっていませんうっしっし

「さあ、どこへ行く!?

多々良沼に鶴じゃなくて白鳥(だって、ウチの部長が「冬になると鶴が来るんだ」って言ったんだもん泣き笑い)を見に行くか、と話していましたが、とー○ちゃんの持っているカフェ本に載っていたベーカリー&カフェに行くことにピンクハート

途中、白たい焼きのお店にたくさんの人が並んでいるのを発見目

気になりました~目がハート

はるおダスさん、白たい焼きのお店、是非買ってブログにアップしてください~ダブルハート

かづさんと私が気になって、信号待ちでガン見していたら、並んでいるお客さんも私たちに気づいてガン見されていました(笑)

そして、迷いながらカフェ到着きらきら

001.jpg

サンデークローズツーリング

館林のつつじが岡公園にある城沼の近くにあり、イイ雰囲気ですきらきら

002.jpg

近づいてみると・・・あれ!?

サンデークローズツーリング

くろーずど・さんでー?

ま、まさか、休みですか!?

「あー、本に日曜休みって書いてある~」
と、とー○ちゃんうっしっし

3人で爆笑です(笑)

この仲間のいいところは、ここで誰も怒ったりしないところうっしっし

人によっては、
「そんなの本見ればわかるじゃない」
と思う方もいますよね。

でも、この抜け方が楽しいんですよスマイル

そして、
「次に来るときに迷わないで来られるから、いいよね~」
と笑いながら、でもせっかくなので、中をのぞきこんだりうっしっし

サンデークローズツーリング

いい感じですどきどきハート

「けして、怪しい者ではありませ~ん」
と言いながら撮ってみましたうっしっし

充分怪しいですよね(笑)

ひとしきり、閑静な住宅街の静けさを壊して満足した私たち(笑)

白鳥も気になりましたが、お腹がすいたので、ランチのお店に向かうことにしましたスマイル


ということで、今回ももったいぶって後編に続きま~すスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2009 05:30:26 AM
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.