241552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

December 23, 2009
XML
カテゴリ:バイク
先週土曜日のことでしたが、またまたプチ・ツーリングに行って来ましたスマイル

本当は、埼玉の南部まで、道の駅スタンプ巡りと、ムフフハートな方と初めてご一緒するツーリングの予定でしたダブルハート

でも、先週末は大寒波雪

群馬県南部の我が家近辺でも初雪が降り、路面凍結の心配があったため、泣く泣くまたもやの延期涙ぽろり

太田焼きそばツーリング

朝7時半の段階でこの状態ショック

埼玉南部に行く場合、朝5時に家を出なくてはなりませんでしたので、やっぱり延期して良かったかも雫

せっかくご一緒するなら、何も不安のない状態での方が楽しめますものねウィンク


それでも、この日は多分私の今年の走り納めとなりそうな日だったので、地元のBB仲間と近場プチツーをすることにしましたスマイル

この日のコースは、あいちゃんが考えてくれましたダブルハート

朝9時半にあいちゃんと合流、その後別の場所でとー○ちゃんと合流し、太田に向かいますダッシュ

太田と言えばひらめき

そうです!題名のとおり、B級グルメの焼きそばで有名な市ですきらきら

日本三大焼きそば、富士宮、横手を制した私ですが、一番近い太田はまだでしたスマイル

おお~どきどきハートこれで完全制覇赤ハート


と、その前に、まずジールさんのお気に入りのパン屋さんへ食パン

太田焼きそばツーリング

太田市にある「ボンドール」というパン屋さんですきらきら

ここでジールさんと待ち合わせていましたが、ちょっと早く着いてしまったので、3人で先にパンを買って、お店の前で立ち食い(座り食い!?スマイル

太田焼きそばツーリング


まるで女子高生のようです(笑)

このノリが楽しかったりしますうっしっし

コチラはお土産に買ってきたパン食パン

太田焼きそばツーリング

アーモンドとナッツのパン、美味しかったぁ~ダブルハート

どのパンも美味しかったですピンクハート

太田へ行ったらまた買ってこようスマイル



そして、いよいよ、焼きそばのお店へ赤ハート

太田焼きそば

到着~きらきら

太田焼きそばツーリング

テレビでも紹介されている「岩崎屋」さんですスマイル

0001.jpg

たくさんの芸能人の方も見えているようですびっくり

なんとなく気になる、片桐はいりさんのサインもありましたきらきら

メニュー目

0002.jpg

この「名はない」と、「特に名はない」、気になりませんか~!?

どんな量!?

そして、私たちは中を頼みましたスマイル

少し待つと、運ばれて来ましたよ~

太田焼きそばツーリング

真っ黒い焼きそばですびっくり

いただいてみると・・・

意外に薄味どきどきハート

テーブルにソースが置いてあって、お好みで味を調節してくださいということらしいひらめき

太麺で、しっかりした歯ごたえでしたスマイル

焼きそば、小にして、焼きまんじゅう食べれば良かったかなぁ雫

でもね、この焼きそば屋さんのすぐ近くにあるカフェにこの後行く予定だったのピンクハート

だから、ビバ♪やきまんじゅうさんの大好きな焼きまんじゅうは次回にウィンク


そしてすぐ近くのカフェ「かぜくら」へ四つ葉

0003.jpg

ちょっと敷居が高そうな大人のカフェ!?と思いきや、中は庶民的な雰囲気うっしっし

太田焼きそばツーリング

太田焼きそばツーリング

ケーキがあまり種類がなかったので、4巨頭会談の結果、もう1軒行くことにして、ここでは生チョコを赤ハート

美味しゅうございましたダブルハート

このカフェ、地元の方のアトリエみたいなのもあって、この日は手芸作品を売っていましたスマイル

そのことから中学時代の家庭科の話になり、授業中におしゃべりしていて叱られた話で盛り上がったり、また、とー○ちゃんとあいちゃんは、技術家庭科だったことでジェネレーションギャップを感じたり(笑)

面白かったなぁスマイル

!ジールさんスマイル

ちなみに私は、おばあちゃんに課題のパジャマを作ってもらいました(爆)

そんな話や、自動ドアの開く音で大笑いしながら、またまた次のお店へダッシュ

太田焼きそばツーリング

太田警察署近くに出来た「プルミエ」ですどきどきハート

太田焼きそばツーリング

やっぱケーキですよねぇ~ダブルハート

ここでもまた他愛もない話、私が頼んだ380円のケーキは器が200円で中身が180円だとかどうとかこうとか(笑)

手前のサンタのケーキなんですけど泣き笑い

確かにそうかも(泣)


楽しいおしゃべりでしたが、気づけばもう3時半過ぎ。

あいちゃんと私は、ココから家まで1時間半はかかります時計

なので、ジールさんとはここでお別れ涙ぽろり

太田焼きそばツーリング

ジールさんと一緒に走るようになって、バイクがますます楽しくなりましたスマイル

また来年もいっぱい一緒に走ろうね赤ハート


そして、残った3人は家路を急ぎますダッシュ


・・・急ぎますダッシュダッシュ


・・・・・急ぎますダッシュダッシュダッシュ


でも、やっぱり寄り道うっしっし

伊勢崎にある「おせんべいやさん本舗」

太田焼きそばツーリング

私、ここの黒胡椒せんべいが大好きなんです赤ハート

太田焼きそばツーリング

ピリッと辛くて美味しいんですよね~スマイル

WEB通販もあるみたいなので、是非お取り寄せしてみてください上向き矢印


そして、とー○ちゃん、あいちゃんともこの先でお別れ涙ぽろり

皆に出会えて、本当に楽しいバイクライフを送らせてもらっていますスマイル

また来年も、いっぱい色々な所へ行こうねウィンク



総走行距離105キロ。

本当にちょっとのプチツーでしたが、今年最後のツーリングにふさわしい、中身の濃いツーリングでしたスマイル


なーんて、まだ走りに行ったりして(笑)

どうかなぁ~うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2009 10:44:56 PM
コメント(22) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.