241389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

January 3, 2010
XML
カテゴリ:バイク
明日から仕事のぴんです泣き笑い

今年のお正月休みは史上最短です(泣)

一日ボードに行った他は、大掃除、初売り、ぐうたらで終わりましたスマイル雫

結局バイクには一度も乗らず雫

ま、そんなお正月休みもたまには良いですよねウィンク

なんたって、ハーフ・スローライフですから(笑)


それでも、今日は早起きして、BB仲間のあいちゃんと、運転手ウチの旦那さんの3人で、桶川ナップスの初売りに行って来ましたスマイル

お目当ては、コレ下矢印
007.jpg

Angel Heartsの福袋ピンクハート

どんなものが入っているのか、興味津々スマイル赤ハート

でも、朝9時半過ぎに到着(遅い?)したら、長蛇の列びっくりびっくりびっくり

初売り

駐車場も駐輪場もイッパイショック

初売り

初売り

それでも女性は私たちの前に3人くらいしかいなかったので、楽勝だと思っていましたしょんぼり

10時開店と同時に、皆さん静かに店内に入って行きます歩く人歩く人歩く人

女性ばかりのバーゲンだと、すごい勢いで皆走って行きますが、男性ばかりだと静かなんですね雫

でも、でも、静かだったけど、でも、Angel Heartsの福袋は影も形もありませんでした泣き笑い

「Angel Hearts の福袋、あったんですか!?
って、思わずスタッフの方に聞いちゃいました泣き笑い

そんなこと聞くやついない?(笑)

このスタッフの方に聞いたところ、5つくらいはあったそうびっくり

男性が、女性ライダーに頼まれて買って行ったのかな~わからん

その後、店内で福袋を持っている方をたくさん見かけましたが、Angel Hearts の福袋を持っている人は一人もいませんでしたNG

まさに、幻の福袋でしたショック

どなたか、買った方いますか!?

来年は、もっと早起きして頑張って行ってみたいと思います赤ハート
(覚えていたら、だけどね・笑)


でも、埼玉のナップスは女性に優しいお店ですダブルハート

埼玉・東京・神奈川在住の女性ならいつでも全品5%オフきらきら

そして、な、なんと、それ以外の県在住の女性なら10%オフなんですってきらきら

また行っちゃおうっとスマイル

入り口怖いから、車でだけどねあっかんべー(笑)


そして、せっかくなので、ライコランドもハシゴ目

初売り

何もゲットしませんでしたがね泣き笑い

でも、こちらもライダーがイッパイで、見ているだけで楽しかったですスマイル



ナップスに行った他は何をしていたかというと、昨日まで家の片付けをしていましたきらきら

押入れ片付けただけなのに、ゴミ袋6袋分のゴミが出ましたショック雫

私はゴミを押入れにしまっていたのか~!?

ゴミを捨てるって、なかなか気分が良いです赤ハート

片づけをして疲れたので、ご飯は作らず(爆)、新規開拓しに行ってみましたスマイル


高崎に新しく出来たつけめん屋の「全力少年」

初売り

情報誌で見かけて気になっていましたスマイル

初売り

鰹系のダシで、ほどほどにこってりしていて、とても美味しかったですきらきら

高崎駅前の「やまちゃん」が好きな方なら、きっと気に入ると思いますダブルハート

マリちゃん、絶対好みだと思うから、今度一緒に行ってみようねスマイル

場所は高崎の群馬の森近くにありますラーメン

なかなかオススメですよスマイル


そして高崎市役所近くのイルミをちょこっと見て帰って来ましたきらきら

初売り

イルミがいっぱいの場所も綺麗ですが、私はこんなふうに何かのついでに、チョコっと見られれば良いかなぁスマイル

その方が得した気分になるのでウィンク




ということで、ハーフ・スローライフなお休みでしたスマイル

明日からまた忙しいなぁ~ほえー

早くバイク乗りたいなぁ~ダブルハート

走り初めは今週末ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 3, 2010 09:10:27 PM
コメント(16) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.