241390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

March 21, 2010
XML
カテゴリ:バイク
お待たせしました~

それでは後編ですスマイル


私たちが行ったランチのお店は、高崎にあるリュスティーク食事

ここは、お隣にあるラーメン屋さん麺処みどりに、Wを買ってすぐ、旦那さんとタンデムして行った時に見つけて気になっていたお店どきどきハート

017.JPG

だいぶ前から気になっていたんですスマイル

016.JPG

kikiさんのTRダブルハート

後ろのレンゲ(kikiさん、ラベンダーではありませんよ~うっしっし)に映えて素敵ですスマイル

箕郷梅林

駐車場は砂利なので、バイクだとやっぱりちょっとキビシイ雫

箕郷梅林

駐車場でひとしきり騒いだ後(笑)、お店の中へどきどきハート

箕郷梅林



「木の温もりのあるお店に行きたい」、というkikiさんの希望通りの素敵なお店でしたスマイル

箕郷梅林

これはトイレの中(爆)

棚にワインのコルクが敷き詰めてありましたきらきら

なんだか、とってもお洒落きらきら

コレ、このお店のご主人自作なんだそうですスマイル

箕郷梅林

kikiさんも、かづさんも、書いていたけど、このバターが美味しかった赤ハート

無塩バターにバニラエッセンスを溶いただけ、ということですが、ほんのり甘い香りがして、すごく美味しいダブルハート

先ほどのコルクといい、ここのご主人のセンスが光りますきらきら

箕郷梅林
箕郷梅林

上はkikiさんと私が食べたローストチキンひよこ

ナイフがいらないくらい柔らかいきらきら

下はかづさんが食べた豚バラ肉のバルサミコ酢ソース四つ葉

どっちもムチャクチャ美味しいダブルハート

でも、かづさんのバルサミコの方に軍配かなスマイル

箕郷梅林

もちろん、スイーツもオーダースマイル

これもまた美味しかったピンクハート

うーん、また行きたいですダブルハート

久々にヒットのお店を発見出来ましたスマイル


こんな美味しいご飯を食べながら、私たちがしていた会話は、

かづさんのオーバーパンツは脱ぐとスゴイ!とか、

kikiさんは上下合わせると十二単よりたくさん着ているとか(ジールさん、抜かれましたよ~・笑)、

チャップスはトイレ行くときどうするんだろう!?とか、

優雅なランチの雰囲気とはまったく別世界の会話(笑)

とっても楽しい会話でしたうっしっし



そして、忙しい合間を縫ってきてくれたかづさんはお仕事へダッシュ

箕郷梅林

また遊びましょうね~スマイル




かづさんをお見送りしたkikiさんと私は、どうする?どこへ行く?

またしてもユルユルです(笑)

じゃあ、お気に入りの石屋さん行くかスマイル

今日はお彼岸四つ葉

だからって、墓石屋じゃないですよ(笑)

私たち、可愛い女性ですからスマイル

まだ墓石には早いです(笑)

行ったのは同じく高崎にあるDouee

箕郷梅林 箕郷梅林

kikiさんと二人で、以前作った天然石のネックレスにまた石を足してもらったり、すっかり気に入ってリピーターしているルームフレグランスを買ったりして、癒されて来ましたきらきら

箕郷梅林

雨が降りそうなのでそろそろ帰ろうか、とkikiさんとサヨナラしてDoueeから出ようとした時、1台のクルマが入って来ました車

運転している方の顔をチラッと見た時、そこにはkikiさんがもう一人!!

!?

!?

そして後ろからkikiさんが、
「ぴんさん!!

kikiさんが二人いる!!びっくりびっくりびっくり

えーと、私、プチパニックでした(笑)

実はkikiさんは双子で、車で来たのはkikiさんのお姉さんでしたさくら

いやぁ~お会いできて嬉しかったですピンクハート

お姉さんも、いつも私のつたないブログを読んでくださっているとのことスマイル (ありがとうございますダブルハート

お姉さんも、普通二輪免許保持者だそうきらきら

是非、リターンしていただいて、一緒に美味しいもの食べに行きましょう上向き矢印

うーん、次の楽しみが出来ましたスマイル



総走行距離70キロ。

本当にプチプチツーでしたが、とっても充実した1日でしたピンクハート


kikiさん、かづさん、ユルユルプチツー、また行こうねスマイル

とー○ちゃん、あいちゃん、次は是非上向き矢印

kikiさんのお姉さん、バイク選びお付き合いしますよ~キスマーク(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2010 09:49:16 AM
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.