241111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

南紀白浜ツーレポア… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

March 29, 2010
XML
カテゴリ:バイク
昨日、半分くらい記事を書いたんですよしょんぼり

そんで、プレビューしようと思ってクリックしたら、突然googleの画面が出て来ましたびっくり

そして元に戻したら、記事は全部消えてましたショックショックショック

なんで~号泣(号泣)


気を取り直して今日また書いていますしょんぼり


先週金曜日、途中チョコっとアップしましたが、休みを振替えて東京モーターサイクルショーに行って来ましたスマイル

モーターサイクルショー

一度行ってみたいと思っていたんですよね~スマイル

001.JPG

まずはレディス・バイクのブースからスマイル

試着自由のウェアや女性向けのバイクが置いてあったり、なかなか楽しいどきどきハート

自由に跨って良いバイクの横には必ず鏡が置いてありました目

さすが、わかってるなぁ~スマイル

でも、私が乗りたいバイクはなかったのですがね下向き矢印

私が乗りたいのは、女性向けじゃないのかしら雫雫

01.JPG

東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショー

015.JPG

毎年行っている、あこさんのブログには、規模が縮小している感じ、とありましたが、初めて行った私たちには、こじんまりしている感じがして楽しめましたスマイル

だから、毎年行っていると、小さくなった感が否めないのかもですね雫


それでも、私たちは色々なバイクに跨って、遊んで来ましたスマイル

02.jpg

隼に跨った旦那さん、
「やっぱりデカイな~」

と、一言スマイル

えーと、残念ながら買えませんから雫雫雫

03.JPG

私もVTRに跨ってみましたスマイル

車庫とお金に余裕があったら、乗ってみたいバイクのひとつですスマイル

他にもイッパイ跨ったけど、私が欲しいバイクがバレちゃうからヒ・ミ・ツピンクハート

って、写真がボケてるだけなんですけどね~(笑)



そして、賀曽利隆さんもSUZUKIのブース前で見かけました~目

雑誌で見たままの服と雰囲気で、そこにいましたスマイル

写真撮れば良かったかなぁ~


そんな風に思いながら、トコトコ外のイベントに歩いて帰って来た時、週間バイクTVに出演されているお二人を発見!!

ちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました~スマイル

01.JPG

なんと、プロデューサーの方が写真を撮ってくれましたピンクハート

これから外の撮影だったみたいですスマイル

ちょっと嬉しい赤ハート

おまけに、サイン入りのパンフレットまでいただいちゃいましたきらきら

モーターサイクルショー

ワーイ赤ハート(●^o^●)


とっても良い思い出が出来た、東京モーターサイクルショーでしたスマイル








わかってますよしょんぼり

まちゃさんの旦那さん、はるおダスさん他の男性のために、また今回も頑張りました泣き笑い

それでは、皆様におみやげですプレゼント

02.JPG

04.JPG

東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショー


私って、いったい・・・泣き笑い

ま、自分も自分の性別忘れて、楽しんでやってますけどね(笑)


いつか、また行けたら行きたいな~と思ったモーターサイクルショーでしたピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2010 07:23:31 AM
コメント(30) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.