241563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

April 18, 2010
XML
カテゴリ:バイク
ふぅ~ダッシュ

またまた、あっという間に1週間が経ってしまいました雫

仕事は相変わらず忙しいですが、この1週間の間に休みを取って、短大時代の友人に会うために山梨へ行って来ましたスマイル

そのお話はまた後日どきどきハート

その前に、10日(土)のお話さくら

唐沢川桜堤だけじゃ、お花見し足りな~い!!と思っていた私わからん

シフト休みを利用して、またまたお花見ツーリングに行って来ましたさくら

メンバーは、突然誘ったのに快くOKしてくれた熟女のジールさんと、熟女見習いのこのはさんの2名花

002.JPG

長瀞のセブンにて集合ですスマイル

NEWジール号、通称スポ子ちゃんはピカピカですきらきら

良いなぁ~目がハートカッコイイどきどきハート

久々に会ったので、嬉しくて話が尽きませんスマイル

でも、早く行かないと混んじゃう雫

向かった先は、昨年皆で走りに来た長瀞の桜並木さくらさくらさくら

015.JPG

昨年は散り始めていましたが、今年は満開ですスマイル

綺麗~きらきら

空が青いから、最高に綺麗ですきらきらさくら

しばし、雰囲気を味わってくださいな上向き矢印
023.JPG
016.JPG

026.JPG

004.JPG

最後の写真は走りながら撮りました~スマイル

走りながら撮った皆の写真はコチラカメラ

036.JPG

040.JPG

042.JPG

0411.JPG

このはさんとジールさんの、楽しく走っている感じが伝わるかな?

走りながら写真を撮るのは危ないと旦那さんにも心配されていますが、後で見た時にやっぱり臨場感がありますよね~

楽しくて病み付きになりそうですスマイル

安全運転でこれからも頑張りますスマイルちょき


写真を撮り始めて30分もしたら、どんどん混んで来ましたショック

やっぱり行くなら朝イチが良いみたいですね~


そして、こちらも混まないうちに、ということで、向かった先はおなじみ花園フォレストケーキ

049.JPG

お花の綺麗な季節がやって来ましたね~きらきら

食べ放題のスイーツも美味しいけど、こちらのお庭も綺麗きらきら

もうすぐバラが咲けば、もっと綺麗なお庭になるでしょうね~花

また行きたいですねスマイル

043.JPG

あ、私が食べたのはコレ上矢印だけでしたうっしっし

?絶対ウソ!?

どうしてわかっちゃうのかしら~(笑)

って当たり前ですか(笑)

でも、今回はスイーツ少なめ、ご飯を多めにしておきましたようっしっし

威張るところじゃないかしら(笑)


お腹いっぱいになったので、この子もお腹いっぱいにしてあげましょうウィンク

ジャジャ~ン!

本邦初公開スマイル

スポ子に燃料を入れるジールさんですきらきら

スポ子

これがね~本当にタンクの穴が小さいのにビックリしちゃいましたびっくり

これじゃこぼしちゃうよ雫

でも、ジールさん、今回はとっても上手に給油出来ましたスマイル

手先の不器用な私にはムリかも雫雫

ま、ハーレーはどっちにしろ乗れないんですけど泣き笑い


そして、お二人が行きたいと言ってくれていた、東松山のローランに食パン

052.JPG

053.JPG

ココでサプライズ!!

なんと、ダブルのりさんに偶然お会いしました~びっくり

驚きました目

こんな偶然ってあるんですね~

確かにこのローランはダブルのり家御用達のパン屋さんですが、なかなかすごいタイミングスマイル

やっぱり少なからずご縁があるんですねスマイル

またどこかでお会いするかも四つ葉

その時はぜひまた宜しくお願いしますどきどきハート


その後、買出し2件目のとうふ工房わたなべへスマイル

056.JPG

055.JPG

相変わらず賑わっています歩く人歩く人歩く人

この日はとても暖かかったので、初めて豆乳ソフトに挑戦してみましたスマイル

058.JPG

おおっ!!豆乳だスマイル

トロトロっとしていて美味し~いダブルハート

おから茶も気になったので飲んでみましたスマイル

なんとなく大豆の味がしましたようっしっし




本当に、この日はどこを走っても桜が満開さくら

054.JPG


「桜は日本の美だね」

と私が言った時、同じことを思っていたそうですさくら

そんな風に、感じることが出来るのも、バイクに乗っているからだと思うよきらきら

バイクって、本当に不思議ですきらきら

そうやって、たくさんの縁を運んで来てくれるきらきら

だから心を休めることが出来て、そしてまた頑張れるんですねスマイル




名残惜しい気持ちになりながら、道の駅おがわまちで解散涙ぽろり

ジールさんに

「ジールさんはココを右に曲がって帰ってね~」

なんて、道を教えてあげた私ひらめき

大丈夫かなぁ、なんて心配してましたが、実は私も同じところを右折しなきゃダメだったのでした~ショック

人の心配している場合じゃありませんでした~(笑)

結局グルッと1周して来ました~失敗

このはさん、ごめんなさいね~(汗)



総走行距離160キロ(くらい)

やっぱりオチを作ってしまう、ぴんでした(笑)


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2013 07:21:16 PM
コメント(18) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.