241531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

May 2, 2010
XML
カテゴリ:バイク
やっとお休みですスマイル

しかし、しんどい月末月初でしたほえー

連休でゆっくり休んで(遊んで?)リフレッシュしたいと思いま~すどきどきハート

連休明け、会社行かなかったりして(笑)


それでは後編ですスマイル

045.JPG

上の写真は、海野宿入り口にある白鳥神社前にてカメラ

その海野宿を後にした花

道の駅みまきに寄りましたスマイル

047.JPG

スタンプゲットですちょき

ここで、とー○ちゃんが蜂に刺されるハプニング!!爆弾

かなり腫れちゃったみたいです雫

大丈夫かなぁ雫


気を取り直して、日本の桜100選である桜の名所に向かいますダッシュ

それは、小諸城址懐古園きらきら

懐古園は桜が満開でしたさくらさくらさくら

綺麗~きらきら

060.JPG

069.JPG

063.JPG

さすが、日本の桜100選に選ばれるだけありますね~スマイル

そんな桜を見てテンション上矢印上矢印のあいちゃんと私でしたが、とー○ちゃんは別のものにテンション上矢印上矢印でしたうっしっし

052.JPG

どこまで行っても、花よりダンゴですうっしっし

このブレない姿勢がいいですね(笑)

ゲソ焼き、1本ご馳走になりましたあっかんべー

美味しかった~ダブルハート

066.JPG

花見台?はとっても高いの目

落ちたら、死ぬか、かなりな大怪我をしそう雫

でも、柵も何もないんですよ~


この小諸城址懐古園には、動物園もありますぺんぎん

070.JPG

この動物園とお花見が出来る入園チケットはなんと300円きらきら

お安いどきどきハート

動物園も、たいしたことないかなと思っていましたが、意外に大満足スマイル

079.JPG

ペンギンぺんぎん

080.JPG

フラミンゴとカラスひよこ

カラスはこの後、行水していました目

本物のカラスの行水見ちゃった(笑)

071.JPG

名前忘れちゃった鳥(笑)

それから、ツキノワグマもいました~くま

そして、そして、ライオン目

077.JPG

デカーほえー

自分で撮って、ビビッてしまいました(笑)


懐古園、楽しかった~スマイル

外に出て、念願の晴れた空の下、桜と写真撮影カメラ

088.JPG

やっぱり空が青いと綺麗ですきらきら


この段階でもう4時半くらい。
日が伸びたとはいえ、早く帰らねば、軽井沢の極寒の地を日が出ているうちに通り過ぎねば!

というくらい、軽井沢は寒かったです雪

もちろん、真冬仕様で来てたけど、それでも寒かった~

帰りは碓氷峠旧道でダッシュ

道がちょっと荒れていて、怖い箇所もありましたが、無事通過ダッシュ

最後は安中の定番・グルマンディーズコーヒーケーキ

089.JPG

090.JPG

桜のロールケーキをいただきましたさくら

092.JPG

美味しかったスマイル


この日、25日は私の誕生日でした花

その誕生日に、こうやって皆で桜を求めて走れたことは、とってもいい思い出になりましたどきどきハート

このはさんが、サプライズで現れてくれたのも、とっても嬉しかったスマイル

仲間がいてくれて、本当に良かったなと思った誕生日でしたきらきら


総走行距離210キロ。

最高の誕生日ツーリングとなりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2010 06:02:21 AM
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.