376702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 396 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年03月13日
XML
今日、なぴちゃんがとんでもないことしてくれた。

ファンヒ-タ-のうしろで、なにかゴソゴソしているな・・・と
思っていたら、てっぷちゃんが
「おか-さ-ん!なぴがくし、折った!」

見ると、つげの櫛の柄の部分がぼきっと折れていた。

「なにしたん--!!」
とかけつけると、

柄の部分はファンヒ-タ-の換気口のあみの中にあった。

どうやら、あみの中をブスブスとさしていたようだ。

・・・。
やめてよ~。
あぶないな~。


そして、さっき、灯油がなくなったので
入れ替えようと、タンクを持ち上げたら・・・


い~や~!!

ちぷおとてっぷちゃんと主人の(・・・。)
遊戯王カ-ドが10枚ぐらいはいってるではないか~!!遊戯王 新たなる支配者 ブースターBOX遊戯王シングルカードジャッジ・マン遊戯王シングルカード竜騎士ガイア遊戯王 デュエルモンスターズ ファラオの遺産 BOX遊戯王シングルカードマジック・キャンセラー遊戯王 シングルカードマジック・ドレイン遊戯王オデュエルモンスターズエキスパートエディション遊戯王 シングルカード 闇を制する者死の演算盤 デス・カリキュレーター遊戯王 シングルカード絶対防御将軍遊戯王 YU-GI-OH STRUCTURE DECK ドラゴンの力遊戯王 ストラクチャーデッキ 海馬編Vol.2

おっそろしい。
よく火事にならなかったもんだ。



なぴちゃん。→要注意人物・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 02時14分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.