376704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 396 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年04月04日
XML
先週雨でながれたテニス教室。

今日、てっぷちゃんと ちぷおの振り替えをとった。

今日のてっぷちゃんのコ-チは若くてジャニ-ズ系の
KYコ-チ。

水曜、ちぷおがお世話になっているコ-チだ。

今日のクラスは少なくて、てっぷちゃんと女の子2人、合計3人だった。

てっぷちゃんは、いつものKIコ-チのときよりは
きびきびしていない。


KIコ-チはとっても独特な雰囲気のコ-チで
しっぽくんママのお気に入りだ。

年もわりと上なので、てっぷちゃんは緊張するのか
きびきび動いている。

KIコ-チの前のKOコ-チのときなんか、
一番若くて、かわいらしいコ-チのことを
近所のお兄さん感覚で、遊んでもらっているような感じだった。
・・・。完全になめていた。

KOコ-チのときは、説明してもらっているときも
よそみをよくしたり、ふざけてみたりしていたてっぷちゃんだが、

クラスが一個あがってKIコ-チになってからは
そんなことはなくなり、動きも別人のようだった。
(他のお母さんたちも全然ちがうなと笑っていた)



・・・。振り替えのKYコ-チ。
何度か振り替えでお世話になっているが
いつものお友達がいない中で緊張するのか
KIコ-チのときのようにきびきびしていたのに・・・。

今日は、ややあぶない傾向がでていた。

説明してもらっているときのよそ見がでたのだ。
となりのコ-トをボ-ッ眺めるてっぷちゃん・・・。

あれ・・・。

一番びっくりしたのは
ボ-ルひろいのとき。

うでにいっぱいかかえたボ-ルを
いつもは全部一気にかごにいれるのに、



今日はわざわざ腕から一個ずつとって、
少し離れて玉入れのようにかごにねらいをつけて
投げている。

2回目のボ-ルひろいのときは
もっとひどかった。

なんと、ひとつずつ、口にボ-ルをくわえて、
口でぽんと、かごに入れだした。

一緒にいた女の子が
目を疑った様子で固まっていた。

「てっぷちゃん!!」
ともちろん、しかった私であった。


どうやら、KYコ-チのことも少しなめだしてきたらしい。

帰りの車の中で、たっぷりしぼられた てっぷちゃんであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月06日 11時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.