377010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part18 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年12月14日
XML
コ-ラスの練習日に嬉しい発見があった。

それは はるたくんママがFFをやっていたということ。

それも私と同じ7や8をやっていた。

話が通じる友達がいるのは嬉しいことだ-

スコ-ルの話とかぜ-んぶわかってくれてるし。
久々に興奮した♪


私のまわりでゲ-ムをする主婦

TOMOママ・・・7命?最近はしてない模様。

ゆうとぼんママ・・・ドラクエ・マリオ中心 ご主人が最近FF10を
          購入。早くゆうとぼんママとFF10の話したい

み-ちゃんママ・・・ご主人がかなりのゲ-ム通?横でしっかり観戦してる
          ので、FFのほとんどの内容を知ってる模様。
          私の車の中のCDを聞いて「これは・・・もしや」
          とFF8のサントラだということに気がついたただ
          1人の人物。
    
はるたくんママ・・・PS2を早く買うのだ。そしたら、10かしてあげる

ういくんママ・・・FF8やったことあるけど、途中でわからなくなって
         やめた模様。がんばるんだ!


私とFF話で盛り上がったはるたくんママは 
早速家に帰ってFF8をやったらしい。

あ-、私も早く10の続きをしなくっちゃ!
でもいつになるやら・・・。

今、我が家はラチェットクランク4とナルティメットヒ-ロ-3で
いっぱい、いっぱいだから・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 17時29分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[ファイナルファンタジ-やゲ-ムのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.