376673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part16 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年11月10日
XML
は-ちゃんママに誘われて、赤すぐで一緒にお買い物。
【年間購読】赤すぐキッズ

以前、オ-ストラリア土産で主人が買ってきた
コアラのフリ-スがよく似合っていたてっぷちゃんのために

BOO FOO WOOのりすのパーカーを購入した。

ブーフーウーブーホームズリスパーカー(3107)

手元に来てはじめて知ったけど、おそろいのミトンまでついてた。

本のモデルは女の子だったので、なぴちゃんにも着せるつもり。

コアラは喜んで着ていたてっぷちゃんだけど、このりすのパ-カ-にはちょっと

戸惑いが・・・(^-^;

そんなこと言わずに着てよ~

高かったんだから。

ちぷおも去年あたりからカステルバジャックをあまり着てくれなくなった。

理由はくまの絵がかわいすぎるから・・・。

着てよ。高かったんだから・・・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


●ヤフーリサーチ謝礼・・・340円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 05時43分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.