375798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

トロント名写真50選… New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年12月03日
XML
今日、ベルファ宇治へ行った。

Wiiはやっぱり売り切れていた・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

手に入った人すごい。

それは置いといて・・・

てっぷちゃんは「ナルティメットカードバトル」




なぴちゃん(と私)は「ラブベリー」とお決まりのコース。



ゲーム機のいすに1人の女の子が座っていた。

(年長さんから小学校1,2年ぐらい?)

この子はゲームするのかな・・・どうするのかな・・・と

思ったら、そばにいたおばあちゃんにお金をもらって

ラブベリーをやりはじめた。

私は待ってる間になぴちゃんにどの服で踊りたい?と確認をしていた。

すると横にいたちぷおが

「なぁ・・。やり方わかってへんみたいやで。おしえたったら?」

と言った。

ふと前を見ると女の子は出てきたカードを力まかせに通していた。

なんかかわいそうだったので、横にいたおばあちゃんに

「あの、もうちょっと軽くしてみたらいいと思います・・・」

と言ってみた。

するとおばあちゃんが

「この子の母親が今下で買い物してて(^-^;

良かったら教えてやってもらえませんか?」と言ってきた。

でも、教える間もなく、ダンスが始まったので

私は傍観することにした。

なぴちゃんより大きいので、やっぱりタンバリンをたたくタイミングは

まあなんとかなっていた。

そしてその時はじめて気がついた・・・。

その子の選んだラブはストリートコートで舞踏会のドレスを着て

軽快なダンスをしていたのであった・・・。




おぉ・・・。なんかすごい。

はっきりいって見ていて面白かった・・・。

もちろんおしゃれポイントは72点ぐらいだったけど。

(髪型もラブの元のままだったし・・・きっとくつもはいてなかったのでは?)

自分でするには勇気のいる選択だが、こういう楽しみ方もあったのかと

思った。

(当の女の子はただ単によくわかっていなかっただけだと思うけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 01時26分34秒
コメント(7) | コメントを書く
[ファイナルファンタジ-やゲ-ムのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.