1868942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/25
XML
カテゴリ:買っちゃった!

つ、ついに買ってしまいました。土屋鞄製造所 オイルヌメ ミニボストン

ショップの在庫が残り1つ。ショック
「これはもう私に買ってくれと言っているのねハート(手書き) めぐり合わせよねダブルハート
ということで、最後の1つというのに負けてポチッとやってしまいました。雫
ああ、専業主婦なのに4万円。旦那様ゆるしてね。あなたの鞄仕事かばん
そのうち買うからね・・・



迷いに迷ったこっちは、
やっぱりジーンズで持つのが殆どだし、通勤では利用しないし、肩掛けして脇に挟みづらい
というコメントも読んだので、オイルヌメを選びました。
オイルヌメの手触りがすばらしいハート(手書き)と皆さん話しているので、それにも惹かれました。

色は、こげ茶です。
昔、ヌメ革のブラウンのバッグを使っていたのですが、汚れや持ち手が真っ黒になるところが
気になったためです。
2月下旬のお届け予定ですが、とっても楽しみ。早く来ないかしらん。



ちなみに裏ワザ(?)ですが、購入はキャッシュバックモールを通して行いました。
高いものだし、どうせ買うならポイントやキャッシュバックが多いほうがいいなと思い、
検索したところ見つけました。
ここを通して購入すると土屋鞄さんの場合、キャッシュバックが2.5%あります。
ショップ自体の購入ポイント2%も付くため、合計4.5%が戻ってきます。

今回4万円のバッグを買ったため、ここから1000円、ショップからは

2%分のポイント800円分が付与され、合計1800円のお得になりました。オーケー

楽天ポイント○倍デーと上手く重なれば、もう少しお得になったかもしれませんが、
今回は在庫1つでポイントデーを待つ余裕もなかったため、この形にしました。
楽天で購入していたら、私の場合1%の400円しか戻ってこなかったので、
ちょっとお得だったかな。細かくてセコイ話ですけどね。さいふ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/28 01:59:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.