1868564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/03
XML
カテゴリ:お出かけ
お天気が良かったので、お弁当を持ってお出かけしてきました。車
名古屋市名東区の牧野ヶ池緑地で遊んだ後、おやつのソフトクリームを食べに天白区にある
名古屋市農業センターに行きました。

知らずに行ったら、ちょうど農業センター祭りでイベントが行われていました。
毎年文化の日前後で行われているようです。

お目当てのソフトクリーム  牛が飼育されていてそのミルクで作られた濃厚アイス。
                      ジェラートっぽいです。


動物ふれあい広場で、ひよこひよことモルモットねずみを抱っこ。
他にはアヒルやウサギのふれあい、名古屋コーチンのレースなどが行われていました。
いつもいる羊とヤギは柵の中で待機してました。飼育されてるブタぶたは相変わらず大きい!!
 

ヒヨコとのふれあい  モルモットもいたよ


農業センターなので、大根堀りのイベントや出店もありました。
今日までの開催なので、お近くの方は是非どうぞ!



**楽天人気のジェラート**










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/03 09:12:16 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.