1869025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/24
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日のブログに書いた夏休みの旅行先が決定しました。
どこにするか昨日からずーーっとパソコンで探してました。ホテルも予約済み。
疲れました・・・


素敵なホテルがあって心惹かれた立山黒部アルペンルートは、
両親が最近旅行済みで、また5歳の娘では楽しめそうにないので却下して、
無難に八ヶ岳に。


日程が迫っているので、宿探しにとっても苦労しました失敗

人気のこちらはすでに満室。バーク清里

2食つけるとちょっと高くなるし。清里高原ホテル


この2件は部屋数が多いので、まだいくらか空きはありました。

大泉高原 八ヶ岳ロイヤルホテル  ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原


大型ホテルよりは、小さめなところが好みなので「八ヶ岳ホテル風か」さんに決定!

 八ヶ岳ホテル 風か
レビューでの評判も良く、夕食時のお酒も無料、夜のおつまみも無料で
お財布にもありがたそうです。


ダブルorツインにはエキストラベッドを入れないそうなので、家族連れは
和室か和洋室の予約になります。
楽天トラベルからは予約できませんでしたが、ホテルへ直接申し込むと
和洋室に空きがあって予約できました。(和室は既に満室)

ガイドブックもるるぶ清里八ケ岳蓼科諏訪(’10) 注文したし、
全て自宅に居ながらにして手配が終わりました。

ホントに、便利な世の中になったものだナァ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/24 06:16:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.