1861895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/03
XML
ちょっと前に作ってたもの。その2、バルーンスカートです。


    その1のギャザーパンツはこちら。



友達と開催した洋裁同好会でアドバイスをもらった、ハギレのバルーンスカートを作りました。 
パターンはロックミシンで子供服より。


バルーンスカート 母にチュニックを作った時のハギレです。


おばさん柄で子供には地味かと思いきや、ふわっとしたバルーンスカートだと
甘くなりすぎず合わせやすくて、この夏かなり活躍しています。


ちょっとお姉さんぽいですが、
パフT+バルーンスカート コーディネート このパフTを合わせて何度も着ました。


他にもアドバイスをもらっておきながら、この夏作ったのはコレだけ~
もう秋になっちゃいましたね。

やっと1日保育も始まって、ゆっくりミシンをする時間も取れるようになったので
またミシン再開したいです。

とりあえずは先日頼んだクチートが今日届く予定なので、そこから何か作れれば・・・



 ** 作れそう~な目線で探した秋冬子供服 **

    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/03 11:36:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.