studio PINE SQUARE

Freepage List

マイカーライフ


スプリンタートレノ1.5SR


スプリンタートレノ1.6GTアペックス


ブルーバードSSSアテーサ


スカイラインGTS-tタイプM


スカイラインGTS25-tタイプM


スカイラインGT-R


スカイラインセダン350GTタイプS


マイギターライフ


モデルカー


フェラーリF2001


ブラバム・BMW BT50


ベネトン・フォードB192


ロータス・フォード102D


ロータス・ホンダ99T


ティレル・フォードP34


フェラーリ640


ガレキフィギュア


アスカ(部屋着)


アスカ(冬私服)


アスカ(水着)


レイ(水着)


アスカ(プラグスーツ)


レイ(プラグスーツ)


ホシノ・ルリ


レイ(プラグスーツ)


レイ(包帯)


アスカ(アイスキャンデー)


ガンプラ


機動戦士ガンダム


機動戦士ガンダム第08MS小隊


機動戦士ガンダム0080


機動戦士ガンダム0083


機動戦士Zガンダム


ガンダム・センチネル


機動戦士ガンダムZZ


逆襲のシャア


機動戦士ガンダムU.C.


機動戦士ガンダムF91


機動戦士Vガンダム


機動武闘伝Gガンダム


新機動戦記ガンダムW


機動新世紀ガンダムX


∀ガンダム


機動戦士ガンダムSEED


機動戦士ガンダムSEEDデスティニー


機動戦士ガンダムSEEDスターゲイザー


機動戦士ガンダムOO


ミニカー(フォーミュラ)


フェラーリ


マクラーレン


ウィリアムズ


ルノー


ザウバー


トヨタ


ホンダ


レッドブル


トロロッソ


ロータス


ブラバム


ベネトン


ティレル


ジョーダン


ザウバー


アロウズ


ミナルディ


スーパーアグリ


スパイカー


ミッドランド


プロストGP


ローラ(フォーミュラニッポン)


ミニカー(ロードカー)


スカイライン


トヨタ


日産


日野


富士重


マツダ


BMW


アウディ


ポルシェ


アルファロメオ


フェラーリ


ランチア


ランボルギーニ


ルノー


マクラーレン


ロータス


シェルビー


ミニカー(ツーリングカー)


トヨタ


日産


富士重


ホンダ


ポルシェ


メルセデス


アルファロメオ


ランチア


ルノー


マジェスティック12


ミニカー(ラリーカー)


トヨタ


日産


富士重


ミツビシ


ポルシェ


ランチア


シトロエン


プジョー


ルノー


フォード


フィアット


ミニカー(スポーツカー)


トヨタ


日産


ホンダ


マツダ


BMW


アウディ


ポルシェ


アルファロメオ


フェラーリ


プジョー


アストンマーチン


ベントレー


マクラーレン


シャパラル


パノス


フォード


ザウバー


ドラゴンアーマー


I号戦車


II号戦車


III号戦車


IV号戦車


V号戦車パンサー


VI号戦車タイガーI


キングタイガー


ヤクトタイガー


Archives

全10件 (10件中 1-10件目)

1

連合vsZ.A.F.T.II PLUS

February 12, 2007
楽天プロフィール XML
月アタマからやってた連ザIIのPLUSモード2巡目が終了。
ほとんどのステージをゲイツRとインパルスで戦い抜いたんで、シンのレベルアップは良好。
最後まで行きつく前にレベル50に達したよ。
(つか中盤でレベル50に至ったルナとレイを突撃させて、HP削られた死にかけたMSを
狩ってただけなんだけどね)笑
んで、連合やオーブを仲間に引き入れる努力は放棄したんで、クリアステージを何度も
繰り返して好感度上げるって作業もしなかったから、一巡目の半分以下でオールクリア(^^)
一巡目で苦労した、ファントムペイン総登場withストライクノワールもインパルスで楽勝。
かわりに前回楽勝だった、対艦戦で思わぬ苦戦(-_-;)
ブラストインパルスでミネルバに張りついて、続々飛んでくる核ミサイルを打ち落としつつ
ドミニオンにも砲撃して撃沈させるってミッション。
実際には、核ミサイル落とすのに手一杯で、ドミニオンはチームメイトに任せっきりで、
これがかなりストレスたまるんだな。
つか、全然クリアできなくて、キャラステージが先に全部終わっちゃったくらいダメダメで。
このステージの裏ストーリー的ミッションの核搭載ダガーでミネルバを墜とすほうも
これまたダメダメで。
元々、肉を切らせて骨を絶つ的先頭が身上だからさ、前に出て行けないのは辛い辛い。
そこらへんを除けば楽しくやらせてもらったよ。
いや~ゲイツRがかなり使えるってのは発見だったなぁ。
それと黄ムラサメもな。
使い勝手の良さから好感度あがったんで、ストック状態だった黄ムラサメのプラモでも
作っちゃるかな(笑)
てな具合に、まだ遊べる連ザII、とはいえ、3巡目はないなあ、多分。
さすがに、ほったらかしの「ひぐらしのく頃に礼」に
着手しないとね。
なにせPS2「祭」の発売が迫ってるからさ。
2月22日、Wにーにの日だって、まさかこのくだらねーダジャレを狙って
年末発売から延期したんじゃねーだろな、オイ!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 15, 2007 10:41:42 PM
コメント(0) | コメントを書く

February 7, 2007
ひそかに再始動してる連ザIIのPLUSモード。
さすがに2巡目だから、各ステージともどんな展開になるかうっすら記憶の中にあるんで
アタフタしないで割とサクサクすすんでる。
使用MSも初回はデスティニーを手に入れてからはひたすらHPの高さで相打ち覚悟で
押しまくる作戦だったんだけど、2巡目ともなれば、まずゲイツRだの偵察用ジンといった
ポイントレートの高いMSで出撃。
サポートキャラにうまく指令を出していけば、これでも結構クリア出来んのね(^^)
今回のシンは出世が早いよ(笑)
もち、サポートキャラもわりかしポイントレートの低いMSで出撃させてるんで
こっちもレベルアップが著しい。
最初から戦いどおしのルナなんて、すでにレベル40。
かなり使える助っ人である。
んで、早くも中間折り返し点の「キラ・ヤマト」ミッション。
ここはプレイヤーキャラが3人でキラのストフリを潰すってミッションだが
キラ登場のまえに連合&オーブキャラがわらわらとストライクで出撃してくる。
こいつらを倒さないとキラにたどり着かないって寸法なんだが、こちらの布陣は
ルナ(インパルス)→レイ(レジェンド)→シン(デスティニー)
今現在レベルトップのルナが孤軍奮闘。
鬼神の如き戦いで、ストライク軍団を一蹴。
たった一人でキラを引きずり出しちゃったよ(゚o゚)
残念ながら、後一歩でキラに倒されたが、続くレジェンドのドラクーン一撃だけで
キラが沈んでミッションクリア。
いや~ルナの思わぬ大活躍で楽勝だったなー。
ところが、キラミッションが終わるとシンが寝返るから、今度はルナを潰しにかからなきゃ
なんないんだよねー(-_-;)
ここまでの最大の功労者に、この仕打ちはねーだろって感じなんだけど。
一気に対決ステージをおしまいにして、また共同ミッションをやり直して
ご機嫌とらなきゃな。
って、こいつは恋愛シミュゲーかい!?
まあ、ご機嫌斜めのまま、ステージ進めるのも一興なんだけど、やっぱ味方におねいちゃんが
いるのといないのじゃ、気合が違うじゃん(謎)って、やっぱ恋愛シミュゲーよね(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 8, 2007 02:05:46 AM
コメント(0) | コメントを書く

January 7, 2007
連休初日はゲーム三昧。
つーか昨夜、年末にたまったビデオ見てて(ローゼンとかギアスとか)寝たのが明け方で
すっかり出遅れたってことよ(笑)
なにせ起きたら「いいとも」終わってたもんな(^^ゞ
そんなもんだから、メシ喰っておもむろにゲームONする。
もうすでに最終ミッションも終えてるんだが、まだ敵対してるキャラがいるんで、
そいつらを全員味方に引き入れようってことでトールやらサイやらモラシムやらのミッションを
延々繰り返すんだが、そうすっとそいつらに敵対してる現味方キャラの信頼度が落ちるのよ。
トールを上げればミゲルが下がり、サイを上げればキラが下がり・・・ってな具合。
今度は下がった分を取り返さにゃあかんのだが、問題なのがキラ。
待機してるMSがみんなポイントレートが低くて(1とか1.5だもんな)なかなかレベルが
上がってかなくて信頼度が戻らんのよ(-_-;)
でもまあ、あれこれミッションこなして全員味方に引き込み終わったらすっかり夜だよ。
あとは全員のレベルを50に上げりゃいいわけだ。
いや、こんだけ遊べるソフトだとは思わんかったね。
いい意味で誤算だわ(^^)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 9, 2007 01:58:24 AM
コメント(0) | コメントを書く

January 4, 2007
親類の来訪で今日は全く進んでいないんで、真夜中勝負してる連ザIIのPLUSモード。
最終ステージのタイトルは「PLUS」なんだけど、どっちかってーと中途にある
↑こっちのタイトルほうがそれっぽいんで。
ってことで、12月まるごといっぱい遊んでたPLUSモード、一巡目終わっただ。
やっとラストステージだよ!って感慨のないステージだったな~
気をつけなきゃいけないのは、最初に玉砕覚悟で組みついて自爆するイージスに
ひっかからないこと、それだけ。
核でも搭載してんのかい?ってくらいキョーレツで、一撃でゲームオーバー。
けど耐久力はないんで、2個いちの片方の位置取りに気をつけながら、遠目で落とす。
こいつを6機落とすと、次はデスティニー3機編隊。
イージス戦で覚醒ゲージは満タンなんで、ためらわず覚醒させて、一気呵成に落とすね。
で、その後はお持ちかね、今ステージの主役クルーゼのプロヴィデンスがお供を連れて登場。
こっちはランダムで信頼度の高い誰かさんがFインパルスで支援。
何回かやったけど、いまのところ全部ルナの支援。
このルナがやってくれる、やってくれる。
さすがLv50。
ザフトの赤は伊達じゃないのよ!ってことね。
半分以上はHP削ってくれる。
その間にこっちはお供のプロヴィデンスを潰す。
無名パイロットなんで、なんも問題なし。
で、あらためてクルーゼに2対1で対戦。
卑怯もへったくれもないのだ。
勝てば官軍!
ただ、クルーゼはHP減ってくると覚醒して、超ラッシュをかけてくる。
これでたまらずルナが撃墜されて、しばらくすると敵増援としてクルーゼ側mにいるパイロットの
プロヴィデンスが出てきちゃうから(対するこっちはあいかわらずFインパルス)
その前に強行してクルーゼを倒しておしまい。
あっけないほどにファーストチャレンジで終わっちゃったよ。
(ホント、これなら制限時間内に救命ポッド回収するミッションのほうがよっぽど難しいなぁ)
これで一段落。
なんだけど、イラストギャラリーがまだ全部開いてないし、クルーゼの登場で信頼性の落ちた
キャラやら、クルーゼや種悪ガン3人衆みたいにまったく信頼度の上がってないヤツらもいるんで、
今度はこいつらをみんな味方にするのを主眼に2巡目に突入すっか!
(あ~ひぐらし礼が遠のくなー)







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 6, 2007 02:14:13 AM
コメント(0) | コメントを書く

January 2, 2007
昨夜、フェイスミッションを全て片付けて、ずっと残しといたレイの対決ミッション
(だって難易度赤星五つだったんだもん)をやってみた。
シンのレベルはこれ以上上がらない上限ドンツキのLv50で、使用MSは耐久性重視の
デスティニーだ。
雑魚MSを適当に潰してるとレイのレジェンド登場。
ドラグーンによる中長距離攻撃主体のレジェンドと近接戦闘重視のデスティニーだと
だいたい攻撃が相打ち状態で、お互いHPの削りあい・・・
誰も支援にあらわれてくんないし、まじーなあ。
こーゆー展開になるんだったらブラストインパルスで出撃しときゃよかったなあ(-_-;)
ブラストインパルスはなにげにお気に入り。
シンのレベルがあがったら耐久性も上がったし、ビームジャベリンのキョーレツな突きで
デストロイも倒せるし使い勝手がいいのよ。
レジェンドのHPが一定値減ったあたりで、クルーゼが乱入。
そういうフラグなわけね。
で、結局レジェンドを切り倒した時は、デスティニーもガタボロ(^^ゞ
対するクルーゼのプロヴィデンスは新品同様。
こりゃダメだなあ~と諦めかけてたところで、ようやく支援部隊のキラ&ラクス登場だが、
MSはプロトジンなんで、いくらキラでもちょっと荷が重いだろー。
様子をみてあまりHPが削られなきゃ、さらに支援部隊を待つかってことで、とにかく
戦場から離れて様子見。
流れ弾が当ってHP削られちゃあたまんないからね。
と思ったら、あらあら、2機のプロトジンでプロヴィデンス倒しちゃったよ(゚o゚)
あっけなく全ステージ終了。
なんか最終ミッションって感じじゃないよねー
はっきり言って、フェイスミッションの時限つきでビルの屋上にある救出ポッド11個拾うほうが
敵MSも出てこないのに断然難しかったよ。
と、思ったら、なんとクルーゼミッションが登場。
クルーゼだけじゃなくミゲルだの種の悪ガン三人組だのオーブ三人娘のミッションが登場。
なるほど、要はガンダムSEEDに沿ったミッションを潰してくわけね。
ってなわけで、さっそくやってみると、これがまあ、せっかく今まで築いた戦友たちとの関係を
ブチ壊すことブチ壊すこと。
アスランなんて、信頼度下がりまくりで、フェイス側からサイやトールなんかの
アークエンジェル隊のほうまでいっちゃって、また逃げるんですか!あんたは!!状態(笑)
さらに鷹や虎の信頼度も落ちるし、ミッションによってキラの信頼度もあっち行ったりこっちに来たり
もう人間関係グダグダ。
また信頼度上げるために、昔のミッションやり直したり、なんだけど、
こーゆーことは恋愛シミュゲー並みだよねー
ちょっと剣を交えりゃ、へそ曲げて救援に来なくなるわ、敵側に寝返るわなんで、ご機嫌取りが大変。
しかも、相手はオトコだよ?
恋愛シミュゲーったって、ときメモどころかBL状態。
こうなりゃ、ミネルバ隊の力を借りずとも済むように、ステラやオーブ三人娘、ラクス、カガリの
Lv上げに終始してくしかなかろ?
へ?他のオトコキャラはどしたって?
そりゃ、戦う仲間はおねーちゃんのほうがいいに決まってんじゃん、男の子だもん(笑)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 4, 2007 12:34:25 AM
コメント(0) | コメントを書く

January 1, 2007
いや~やりこんだ、やりこんだ(^^ゞ
ホントはテレビだってクソくだらねえお笑い番組のたれ流しで通常のアニメ放送もないし
さっさと寝るべと思ってたんだよね。
けど、昨日夕方からやってた分をセーブしそこなっちゃってさあ。
なんかいつもと違う操作したんだよね。
いつもは、まずセーブしてからセレクト画面に戻るを選択してセーブしない、でセレクト画面に
戻るやり方してたのに、今回だけなんだかしょっぱなにセレクト画面に戻るを選んじゃって
いつもの勢いでセーブしないを押しちゃったんだよね(-_-;)
だもんで、そこまでの4時間がまるっきりパー。
せっかくラクスが戦闘参加できるようになったのに・・・
なんでそんな操作したのかねえ。
4時間休みなしでやっててアタマぼけてたんだわな、としか思えん。
しかし、これで火がついちゃったんだよね~
フロ入って、いったんクールダウンして一気に損した分取り戻すべくヒートアップ。
ラクスもカガリもキラも味方に引きずり込んで残すは連合サイドとの共闘のみってことまで
進んで、気がつくとすっかり空も白々と(゚o゚)
なんか久々ゲームで徹夜だよ。
ま、休みなんだからいーよね。
あ?新年がどーしたって?
別に何もめでたかねーし、初詣だ除夜の鐘だ初日の出だやったところで、何が変わるわけでもなし。
んなもんカンケーねえよ。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 2, 2007 12:43:57 AM
コメント(0) | コメントを書く

December 30, 2006
連休2日目は、シンのレベル上げに終始。
最初、今までのステージで結構アップ率が高かった、対連合ベルリン市街戦で
アビス、デストロイ×2、ストライクノワール、ウィンダムをチマチマ潰してたんだが
あんまこればっかやってると連合連中にひどく嫌われて、こんど連合サイドに鞍替えした時
だれの支援もうけられなくなりそう(っつか多分もうそうなってる)なんで、
なんか他に手立てはないもんか?と検索してみたら、フェイスルートの初期演習ステージで
ポイントレート5倍のガズウートで出撃すりゃあ、ちゃっちゃかレベルアップってのを
見つけたんでさっそく試してみる。
とはいってもガズウート単体じゃたかが知れててステージクリアもままならないのは必至なんで
僚機にはレート1倍のMSをつければよろしい。
それなら、そっちのパイロットのレベルはさして上がらないから敵対したときにも有利ってこと。
ミッションは救命ポッドを3機回収ってのが最終目標なんだが、とりあえず僚機の特令を「護衛」
にして、フィールドを走り回る。
都度出現した敵は僚機に相手してもらって、HPが下がったところを、ちょびっと攻撃して撃破。
なかなかオイシイ戦いかたで20機くらい屠ったら(そのころには飽きてくる)
ロックオン外して、救命ポッド回収しておしまい。
これ、2~3回繰り返すと1レベル上がる。
ホント楽勝。
昨夜Lv25だったのがあれよあれよという間に、現在Lv38(^^)
ミネルバチームのなかでもルナを抜いてダントツ。
ついでに使用MSの耐久力もケタが繰り上がって、デスティニーは1000越え。
これで、新しいミッション(ラクスサイド、連合サイド)も楽勝かな?
シンにつくポイントは少ないだろうけど・・・したら、再びフェイスミッションで
ガズウート出撃ってことだろね。
いい方法を教えてもらったわ。
どこの誰かしらんがm(__)m





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 31, 2006 06:58:46 PM
コメント(0) | コメントを書く

December 29, 2006
さて、年も押し迫って今日から短い正月休みイコール夢の引きこもり生活(笑)である。
生まれてこのかた他人を信用せずに心を開いて接したことがなくて友人ってもんがひとりも
いないから、不意に誰かが訊ねてくることは万が一にもない。
だから携帯も会社関係の電話以外で鳴ることがなく、鳴ったらロクなことじゃないんだから
早々に電源をOFF。
年末の新製品ラッシュも全部買い込んでいるから外出の必要もなし。
とはいえ年明けのヨドバシの初売りだけがちょっと気になってたり(^^ゞ
去年はDorLのカスミが結構な割引で売ってたりしたからな。
既発売のもので買い逃してるものが安売りされてるかも知れんから行ってみるか程度の
思いはあるにはあるが、まあ、めんどくさいからパスだろう。
だもんで、今日から年明けまで、ひきこもりゲームプラモ三昧決定!
とか思ってたら、家人が買出しに行くから車出せ、と。
おせちの品々なんて、正月特価でぼったくり商品なんだからやめとけと普段から言ってるんだが
家人は戦前の人間だから、そこは譲れないのだそうだ。
別にそれ喰ったからって一年健康に過ごせるわけもなく、逆にきんとんだのなんだの糖分過剰摂取で
健康に悪いんじゃないの?って考えるんだけどね。
まあ、こっちもそんなもん喰うなら自炊するわいってほどの根性はないから、
出されりゃそれを喰うしかないんだけど(^^ゞ
正月だから縁起物だからって理由で、普段よりも高値のものでも買う心理って実際どーよ?
そんなこんなで、連休初日から引きこもり計画がなし崩しなわけなんだが、
それでも連ザPLUSモードはちょこまか進めて、折り返し点までなんとかこぎつけた。
味方3機を単機3連チャンで操作して、ここまで登場した敵キャラを全てなぎ倒して
最後にストライクフリーダムを撃沈するミッション「キラ・ヤマト」
こっちの布陣は先方レイ=レジェンド、次方ルナ=Bインパルス、大将シン=デスティニー
対して敵先方はキラ=ストフリ、んでその後わらわらと雨後の筍のように迫り来る敵MSは
全てノーマルストライク。
最後に再びキラ=ストライクフリーダム。
レジェンドは最初のストフリと消耗戦に入って相打ち。
引き継ぐルナが物凄く頑張って(なにせレベル31でチームのトップだからな)
アスラン、ネオ、バルトフェルド、ババ、カガリ、ラクス、3連星、スティング、アウルと
ぶっ倒して、ステラと相打ちで力尽きる。
残りはキラとシンの一騎打ち。
じゃなくて、CPUのザクが救援で残ってる。
かなりラッキー(^^)
こいつに専念して後ろを簡単に取らせるフリーダムに斬りかかってHP削ってく。
卑怯だのなんだのカンケーねえ。
勝てば官軍(^^)
フィニッシュはパルマフィオキーナで脳天掴んでブン投げて爆死。
さて、これで大団円かな?と思ってたらとんでもない。
今度は昨日の敵は今日の友とばかりに、シンがオーブ側でフリーダムと共闘かよ。
さらに連合に寝返るバージョンまであるじゃん。
いずれにしても敵となるのはザフト軍。
げげ!ルナとレイのレベル、しゃかしゃか上げなきゃよかったよ・・・orz
(けど、そうしなきゃキラミッションクリア出来んかったけどね)
だもんで、また地道にシンのレベル上げに徹しなきゃな~
目標は40くらいまでかな?
ザフト側のレベルは上げたくないんで、単機で出撃する「決戦!ファントムペイン」を
ちまちま繰り返す連休になりそうだ~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 30, 2006 02:41:14 AM
コメント(0) | コメントを書く

December 25, 2006
連ザIIのステラの多分第3ステージのことなんだけど。
ひたすらデストロイ強えぇ~(゚o゚)
アニメ本編の、ビームサーベルの一撃で沈んじゃうよーなヤワさは微塵もないのよ。
大体インパルス単騎でカオス・ウィンダム・デストロイ全部相手にすること自体が無茶。
秒殺ですがな(^^ゞ
シンのレベルが多分低いんだろうよ。
たかだかレベル5でここまできちゃったからな~
やっぱ大ッ嫌いなRPGみたいに、前にもどってレベル上げに修辞しないとあかん、と思って
昨日の夜の部からひたすら模擬戦闘だのに精を出した。
もともとシンのみ経験値が上がりにくくなってるから(そりゃそーだろ)繰り返し戦闘で、
仲間のレベルがどんどん上がること!
だもんで、パーティのMSは上級機種をあてがって、自分はバビだのゲイツなんかで
逃げ回ってステージクリアをひたすら待つ作戦にも出て見た。
このPLUSモードは、出撃するMSが下位機種であればあるほど、クリアで得る経験値に
レートが最大3倍つくからさ。
イサークやハイネが怒鳴り散らしながら敵を屠ってる間を、ドタバタ逃げ回ってるのは
なんか可笑しい。
が、それもこれもvsデストロイのため。
それでレベル9まで上がったんで、さっそくインパルス出撃、である。
ステージ開始直後にロックオン状態をデストロイからカオスに変えて、とにかくデストロイから
距離をとる。
これで、デストロイの多重ビーム攻撃がちっとは避けやすくなるだろ。
で、逃げ回りながらたま~に攻撃してカオス・ウィンダムのHP減らしてく。
その間にフリーダムが現われてデストロイの相手してくれてるから、流れ弾(っていうには
超強力だが)に気をつけてなんとか2機を屠る。
そのままフリーダムがデストロイ倒してくれりゃいいのに、まわり飛び回ってるだけで
いっこうにトドメを刺そうとしないのよ(-_-;)
だもんで、こっそりデストロイの傘の下に潜り込んで、ビームサーベルでメッタ切り。
やっとこステージクリアだよ・・・は~疲れた。
と思ったら、次のステージは雪のベルリン市街地で、ステラとスティングのデストロイ2機と
スヴェンのストライクノワール、ネオのウィンダム掃討戦。
何故にここでスティングがデストロイよ?
疑問に思っても仕方ない、目の前の敵は叩くのみよ、ってビーム撃ってみたら、
なんか前のステージよりも効いてるみたいで、こっちはアニメ設定どおりの弱さ(笑)
それよりもストライクノワールが強力で。
なんとかあとから出てくる援軍(ルナザク)に相手してもらってる間にネオを倒して
ステージクリア(ネオの撃破が勝利条件だからさ)
あ~この2ステージで両足が筋肉痛よ。
別にへんな姿勢でやってるわけじゃなくて、だらけて座ってやってるんだけど、
やっぱ妙に力入ってんだね(^^ゞ
Wiiで筋肉痛ってのが少しわかったわ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 26, 2006 01:51:20 AM
コメント(0) | コメントを書く

December 24, 2006
ひぐらし祭が発売延期になっちゃったんでさ~
優先順位3番目の「連ザIIPLUS」始めたよ。
最初、(便宜上)連ザIと同じ設定でアーケードモードやってたんだけど、
なんか相手方がパワーアップしてんだ(その分点数もハンパじゃないけど)
相手のレベル下げてるから、いつも次のステージがEXレベルになるからか
パイロットはとーぜんラクス(笑)なのが災いしてんのか、59万点の壁が越えられんのよ。
上を見りゃキリがないんだろうけど、10ステージで60万点ってのがキリよくてよかろ?
けどまあ、あまりに進展がないんで、目先を変えて巷で評判のPLUSモードに切り替えてみた。
したら、こっちがま~面白れぇーのなんの(^^)
ミッション繰り返して、ザフトの面々のレベルを上げつつ協調関係を築いていくってところが
ある意味「ときメモ」格闘編な内容だ(笑)
昼から始めてどんくらいのミッションこなしたか既にわからなくなってるが、
現状、ザフト赤服組はアスランの脱走もなくハイネも死なず頑張ってる。
このままアニメ設定を離れてIF展開になるのか、やっぱ半ば強引にアニメ設定に引き戻されるのか
乞うご期待って感じだよ。
大晦日に「ひぐらし礼」が出るまで(ってその日のうちに届くのかビミョーだが)
どっぷり漬かりそーだな。
問題は、ルナ以外のねーちゃんとはどうしても敵対するんで、ハーレム戦隊(笑)が
組めないってことだ。
ここらへん2巡目とかになんとかなるシナリオがあんのかね?






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 25, 2006 02:08:13 AM
コメント(0) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

PR

Calendar

Rakuten Profile


350GTSさん

ミニカーフリーク

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ミニカー  カーレース  プラモデル  アニメ 

Category

Comments

350GTS@ Re:有難う御座います。(11/12) シオンさん >やっぱり、「優勝車」とか…
シオン@ 有難う御座います。 セリカの「順位」のアップ、有難う御座い…
大江と言います。@ Re[2]:遅れてきたGr.4(ランチアラリー037)(09/08) ご親切にありがとうございました! がん…
350GTS@ Re[1]:遅れてきたGr.4(ランチアラリー037)(09/08) 大江と言います。さん >この2台カッコ…

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.